ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後114日 歯の生え変わり

    最近 生え変わり時期なのか 歯が痒いらしく 激しく噛んでくるようになりました。
a0334506_3164783.jpg

       前足にも ちょっと血が付いていたので 間違いないと思います。
a0334506_3201621.jpg

       眠たくないのか 暴れて大変でしたが 何とか撮影に成功しました。
a0334506_3173736.jpg

      友人から写真が送られてきて 同胎の兄弟達も 頑張っているようです。
a0334506_3371424.jpg

   以前仕留めた160キロ程のヒグマの頭蓋骨に 熊皮を貼り付けて製作したモノで
   さらにヒグマを仕留めた時に体を洗った水をかけ たっぷり臭いを付けてあります。
   普通の北海道犬の成犬の牡でも コレを見せつけると ブルって逃げ出すらしい。
a0334506_3371450.jpg

    ちなみに ウチの牙狼は 獰猛なブタで 訓練しております。  (^。^)y-.。o○
a0334506_432824.jpg

         オレも 訓練用の 『ヒグマロボ』 欲しいのぅ・・・・・  (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-01-14 03:51 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2015-01-14 20:01
君がゴジラかブースカの着ぐるみでやるのは どう??? (^^♪
Commented by endlesssummer-x at 2015-01-14 21:24
koibokuさん こんばんわ~!!  ヽ(^。^)ノ
オレが着れる 着ぐるみって あるんかなぁ・・・ (-。-)y-゜゜゜