ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

使用銃

この銃は キジ猟エゾライチョウ猟に使ってみようかと 手に入れたモノで
21/2 弾量14グラムの 410番で 30-30ライフルを トム銃砲店で
改造したモノを 数年前に年配の射友に譲ってもらいました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1991891.jpg

レバーアクションの銃でも ジャパンルールのスキートなら Wでも撃てますよ。
a0334506_1913936.jpg

コレは クレー射撃用のトラップ専用銃ですが スキートも撃っていますよ。
記念銃のバルセロナメモリアル ハイリブ&モンテカルロ銃床の30インチ。
a0334506_1991863.jpg

愛銃の レミントンM870 この銃で全てのフィールドに対応できます。 ヽ(^。^)ノ

  
a0334506_19314222.jpg

上の写真の 26インチ1/4バレルの他にも 下の写真の 28インチMCバレルで
スーパーフルで最長30インチにもでき 鳥猟や トラップ射撃にも対応できます。

a0334506_19364092.jpg

a0334506_16405985.jpg

23インチ1/2ライフリングのバレルも 待っているので エゾシカ&ヒグマもOKだす。
a0334506_20111267.jpg

オレの 銃の購入は いつも小宮銃砲火薬店(札幌) 店舗は 北18条西4丁目
新銃&中古銃の在庫は豊富で 社長も予算や値引き等相談にのってくれますし
在庫していないモノでも その場ですぐに問い合わせてくれるのも 嬉しいですね。
やはり 銃の購入は 店舗で実銃を見ながらが 後悔もなく 良いと思いますよ。
ビンボーで 金もないオレでも 出先からの通りすがりで 店に寄ってみた時でも
いつも社長はニコニコして オレのくだらないオシャベリの 相手をしてくれます。
コーヒーを出してくれる 美人のママ(奥さん)は ちょっと夏川結衣に似ています。
たまにいる お嬢(娘)も愛想良く ママに似て美人 めっちゃ可愛いぞ~!!!
新規や更新で 銃砲関係にあたっての書類等も 作成してくれますよ。 ヽ(^。^)ノ
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-01-20 19:30 | 狩猟(hunting) | Comments(0)