ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後142日 エゾシカの骨

         骨泥棒の犯人は 何者だぁ!?

    昨日の昼に エゾシカの骨を与えたんだけど 何故か夕方にはなくなっていた。
    カラスや ネコでは 無理な重さだと思っていたら 雪にキツネの足跡が・・・・・
    どうやら 犬小屋に入っている時に 隙をみて取られたらしい。   (-。-)y-゜゜゜
    鉄アレイくらいの大きさの 犬用のガムも 無くなっていた・・・・・  キッツめっ
    オレの住む町は有害鳥獣駆除の制度はないし スリングショットで仕留めるか。
a0334506_17574022.jpg

          天然記念物北海道犬保存会

     北海道犬 本部展が 来月 3/8 岩見沢であると聞き 興味はあるのだが
     まだ入会もしていないし ウチの牙狼は 一度も他の犬と接触した事がない。
     長沼町って 犬がいないのかな!? たまに散歩で 市街まで遠征しても
     犬に出会った事が一度もない。 この季節は寒いからかな 変なの~(p_-)
     まずは近場で 日本犬の 犬友達を 作らなければならんのぅ・・・  (T_T)
     大会のレギュレーションも 全然解らんし 何時の間のか失格にされそう・・・
     それに だいたい組織ってのは 新参者の扱いは 邪険にするモンだし怖い
     本会は大丈夫そうだが 猟友会が酷いモノだったから ちょっとビビっている。
     今回は 非常に残念だが見送ろうか 近場の本部展開催 勿体ないなぁ・・・
     でも 今後の事もあるし 近々 入会だけはしておこうかな。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1224882.jpg

a0334506_1224815.jpg

    今日の市街までの遠征でも やはり1頭も 犬とは会わなかったな。 (-。-)y-゜゜゜
    牙狼って ボールが友達・・・・・ 昔 アニメで そんなのがあったなぁ・・・・・
a0334506_15322088.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-02-11 15:39 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)