ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後145日 虫下し

      怪獣!? いや 回虫 発見だす~

   今朝の運動中 便の中に回虫を発見したので さっき動物病院で薬を貰ってきた。
   ここ2~3日便が軟らかく エゾシカ肉に対応していないのかと思っていたのだが
   コレも原因で Wパンチだったのかな~  スマぬ 牙狼よ・・・・・    (-。-)y-゜゜゜

    早朝の暗闇の中の怪しいオッサン・・・

   早朝4時の運動中 アニキ(いつも お世話になっている)が現れたんだけど・・・
   車が来たので 牙狼の首輪を掴んで やり過ごそうとしていたら 車が停車した。
   『やっぱりタカシか~! こんな時間に オッサンしゃがんでてキモっ!!』 って
   思ったらしいが 牙狼見て オレだと解ったらしい・・・・・   (-。-)y-゜゜゜大爆笑っ
   久しぶりに牙狼を見て 『めっちゃ 毛並良いなぁ~!!』 って褒めてくれたよ。
   それを牙狼は 嬉しかったのか アニキのケツに ガブリっ!! (^。^)y-.。o○

                       お~ぃ 遊ぼうぜ~!!
a0334506_144366.jpg

              フンっ!! 遊んでくれんなら 別にイイけど・・・・・
a0334506_1443779.jpg

                  う~  ホントに かまってくれんし・・・・・
a0334506_1445285.jpg

                  おい コラっ!! 鎖ハズせ~!!!
a0334506_16231071.jpg

               お薬 飲んだんだから 鎖ハズしてくれよ~!!
a0334506_18542911.jpg

                ドロンタールプラス

 前回の 12/1は ソルビーだったけど 今回は ドロンタールプラスです。 (p_-)
 明らかに原因が虫って解るのは 病院行くまでもないので 今後の駆虫薬の購入の為
 効果を見ながら どちらを購入するか 判断していこうと思います。   (^。^)y-.。o○
a0334506_14452840.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-02-14 15:01 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)