ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後147日 10.8キロ

            夢にまで見た 回転棒・・・・・

  昼に目覚めて スマホを見ると 十勝M田氏 札幌S藤氏からはメールがきていた。
  M田氏は写真が送られてきていて S藤氏は昼メシの誘い&ブツの受け渡しでした。
  この S藤氏は 北海道犬保存会 仔犬ネットワークの管理人をやっている方で
  今日は 初めての御対面でしたが オレは 楽しみでウキウキして 集合場所へ・・・
  ブツとは S藤氏の犬友 T吉氏が 北海道犬の初心者のオレに 『回転棒』 を
  譲ってくれるという何とも嬉しい話で S藤氏が 家の近くまで持ってきてくれました。
  この場を借りて S藤氏 T吉氏に 感謝 そして ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ
a0334506_23215341.jpg

 S藤氏と食事しながら 北海道犬の歴史や 展覧 獣猟競技の事を聞かせてもらい
 現在における 北海道犬の危機 会員数や 飼育頭数の減少等 興味ある話も・・・
 専門的な書物の少ない北海道犬の 23年保存会発行の非売品までいただきました。
 北海道犬の話と 熟女の話は 大好きなので あっ!!っという間に時間が過ぎた・・・
a0334506_23215379.jpg

                     ねぇ ねぇ~ 何処に行くの?
a0334506_23232126.jpg

                  や~だ~!! お注射 ヤダよ~!!!
a0334506_23232111.jpg

                   狂犬病予防接種

    動物病院の お姉さんに ちょっとだけ吠えましたが 例のモノを見せたら・・・・・
    すぐに良い子になって サクっっと 注射できました。  タラの乾き物恐るべし。
a0334506_2359865.jpg

夕方 若い衆が迎えに来て ホームセンターにクレート!?キャリー!? を見に行った。
今日は見るだけで購入はしませんでしたが この値段なら お買い得かな・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_09572.jpg

 S藤氏から 教えてもらった 展覧会用の丸首輪で 犬をコントロールしやすいらしい。
 オレは 逆に太い方が いいのかと思っていたが やはり初心者・・・・・ お恥ずかしい。
 コレは是非欲しいアイテム 店の場所も聞いたので 明日にでも見に行ってみようかな。
a0334506_09635.jpg

    十勝森田荘 牙狼の 同胎兄弟  黒褐 牡 福島県へ行ってしまう。 (T_T)


[PR]
by endlesssummer-x | 2015-02-16 23:45 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)