ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後148日 天然記念物北海道犬保存会 入会

           本部展覧 獣猟に 出陳っ!!

  今日は 悩みに悩んだ末 保存会に入会をするべく 新川の栗山支部事務局へ行き
  北海道犬保存会に入会 さらに3/8日に開催される 本部展覧獣猟競技にエントリー
  ウチの牙狼は チビッ子クラスの仔犬2部(牡)に 出陳する事になりました。ヽ(^。^)ノ
  北海道犬保存会 入会金 会費 支部会費で15000円+エントリー費3500円だす。
a0334506_472045.jpg

                 えぇ~ マジか~!!

  ちょっとビックリしたのは 回転棒に特許があるらしく 類似したモノを作るとトラブルに
  なってしまう事があるらしいと聞いて ビックリとともに ガッカリもしました。 (-。-)y-゜゜゜
  オレは元 溶接工だったので みんなの回転棒見て イロイロ作ってみようかと思って
  いたのに 貰いモノの回転棒と 虫かごみたいな キャリーで 用を足す事になりそう。

         オラっ!! 早く撮れっ!!! この体制疲れるんだからっ!!!
a0334506_18245487.jpg

オーバーワークにならんように 強制的な運動は一切せず 牙狼の意思で走らせています。
歩様の訓練は 牙狼の解放場所までの 行き帰りの往復 片道100メートル程だけです。
(注) 基本的には ノーリードの運動は 大家さんの 私有地 畑の農道です。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_17191660.jpg

                       RM125

    春になったらレーサー運んで行って 河川敷で牙狼と遊ぼうかな~ヽ(^。^)ノ
    小さい方が楽かもなぁ・・・・・ 牙狼と遊ぶ時は もう1台のYZ80にしようっと。
a0334506_429882.jpg

   牙狼は 今のところ車酔いもせず しかも仔犬クラスは衛生検査もないらしいし
   歩様は しっかりしてると思いますが 沢山の犬の中 どれだけ集中できるかが
   不安要素ですけど 体だけはキッチリ仕上げていきたいと思います。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_17212370.jpg

                 フンっ!! ポーズ決まってんだろっ!!!
a0334506_17212385.jpg

     今夜は牙狼の お肉を貰って 食べてみようかな・・・ 熟成されたモモ肉は
     ピンク色で凄く柔らかく まるでプリンのようですよ~!!  (^。^)y-.。o○
a0334506_2151058.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-02-17 17:26 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)