ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後151日 牙狼よ 風になれ

            今日の調教は 犬なり!?

   体の線が細いと思って 少し太くした牙狼を また絞りはじめました。 (-。-)y-゜゜゜
   やはり その犬それぞれのベスト体型もあるようで ウチの子はスプリンター向き。
   今日 北海道犬に詳しい方が来てくれて 待機姿勢や 歩様のあり方を聞いたり
   我流では数年かかる事でも 詳しい方に教えてもらうと かなり近道にもなります。
   ウチの牙狼を見て 凄いキレイだって誉めてくれた~!! 嬉しっ(^。^)y-.。o○

    疥癬のキツネ また来てたんだけど・・・

  役場に 『病気のキツネがいて 犬に移るから大至急 有害鳥獣駆除してくれよ』
  って 電話したんだけど シカトされてるし・・・・・ どうしよう・・・・・ ハぁ~(-。-)y-゜゜゜
  我が町の ガサイ猟友会には キツネ 仕留められるヤツは いないだろうし・・・・・
  銃の所持許可 取り消されるの覚悟して オレが撃つべきか・・・ ん~マズイよな~
  クロスボウ買うか・・・ 吹き矢・・・ ヌンチャク・・・ 何か仕留める方法はないのか・・・
  ん~ ウチにあるのは スリングショットか 昨年買った ブーメランくらいだしのぅ・・・
  あ~!! スリングショットは 9.5ミリの 鉛弾だから ダメだ~!!! (-。-)y-゜゜゜
  戦える武器は ブーメランのみ・・・ オーストラリアのアボリジニじゃねぇっつうの・・・

a0334506_364256.jpg


             十勝森田荘の北海道犬

     今日は 牙狼の兄犬にあたる 犬のオーナーから 書き込みがありました。
     岩見沢本部展にエントリーされたらしく その方と会えるのが楽しみです。
     道南からは両親の同じ兄犬 道東から母方の祖父犬がやってくる。 (p_-)
a0334506_21205847.jpg

                   意味もなく 走る 走る 走る~!!
a0334506_21205828.jpg

                   さらに 走る 走る 走る~!!!
a0334506_21205836.jpg

a0334506_2211923.jpg

    お土産に もう完売したはずの カレンダー持ってきてくれました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_2121416.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-02-20 22:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)