ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後157日 堤防で運動

                 雪溶けたのぅ・・・・・

   今日は いつもと違うルートの川の堤防で 運動してきました~ (^。^)y-.。o○
   展覧 獣猟の訓練ってより ただの運動で ひたすら走らせていただけです。
   大会の方は 資料がないので どんなモノかも知らないし 気合も入らないのが
   正直な気持ちで 体はキッチリ仕上げていこうとは思っているが 何だかなぁ・・・・・

             どっちに しようかのぅ・・・

   モフモフさせて 審査員受けを狙うか 絞って 大人体型目指すか悩むところで
   そろそろ決めないと 本部展に間に合わなくなってしまう・・・ (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
a0334506_17511018.jpg

   動画もほぼ見尽くしたし 退屈な毎日 緊張する訳でもなく 大会までダラダラ・・・

   オレがこんな事で どうする・・・ マズイよなぁ・・・ もっと勝ちを意識しなくちゃ・・・
a0334506_17511196.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-02-26 18:09 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-02-26 19:34 x
あの刺繍入り特注ウェアーを着た大ベテラン会員の方にタローが子供の頃、良い犬だ!いっぱい食べさせて太い分は運動で調整でしなさいと言っていただいたことがあります。
初めて飼った犬が良い犬だったけど腹が弱い犬だったので食の太い犬はいいですよ。
今はウ◯チの固さで食事の量調整してます。
大会は何も心配いらないですよ、私が初めて参戦した大会は支部の方が都合悪く1人ぼっちで、受付も自分でしました、物怖じせず話しかけると皆んな親切にしてくれますし、もたもたしてると手を差し伸べてくれます、以外と審判は事務的で冷たいです。
Commented by endlesssummer-x at 2015-02-26 21:56
タロハナさん こんばんわ~!!!  (^。^)y-.。o○
私の趣味の世界は ゴルフや 釣り クレー射撃の大会等でも
ずっと一人で飛び込み やってきたし不安は まったくないですよ~!!
過去の経験からいうと レベルが上がって 常勝組になった時に
『アイツはオレが仕込んだ』 とか恩着せがましく言われたりするので
必ず 距離をおいているのですが 初心者を見ると 教え魔が
何故か近づいてくるんだよなぁ 大御所達はどうして・・・  (p_-)ワラ
いつも 目の動きを悟られないように ミラーのサングラスをかけて
知らんぷりして 横目でじっくり観察しています。   (^。^)y-.。o○
友人である十勝○田氏でも 私の目を見たのは 少ない事と思います。
今までの私は 難しいと言われている事を たやすくヤッてきたのだが
犬は気まぐれ・・・ さすがに今回は難易度MAXになりそうですね。
                        (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ