ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後162日 リード プロトタイプ

                     作ってみた・・・

      退屈しのぎに 歩様訓練用のリードを作ってみました。  (^。^)y-.。o○
      展覧の動画を見ていると 手繰って短く持っているのが多いので短いモノ。
      訓練用なのでハズしやすいように トリガスナップ13の1メートル仕様・・・
a0334506_8405386.jpg

      さつま編みって 馴れるまで なかなか難しい 通す所間違えて失敗だす。
a0334506_8405326.jpg

                       減量中・・・

     昨日から 牙狼のフード量を減らして 日/500カロリー+オヤツ少々です。
     3日間の辛抱だから 耐えよ牙狼 増量させたオレを許しておくれ・・・(p_-)
a0334506_9355317.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-04 09:04 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-03-04 10:34 x
柴や紀州で使われてる展覧用のリード(http://laed.e-shibainu.com/kumihimo-hikiduna.html)は優れものなんだけど道犬で使う人はいないみたいです。
使うつもりで製作したんですが、今は獣猟でチャンピオン目指してるので展覧には出展予定はないのですがね…
丸首輪よりずっといいです、絞め具合の調整も自由に出来るし、丸首輪のようにずり落ちる事も無いです、簡単なので気が向いたら作ってみたらいかがでしょう。
Commented by endlesssummer-x at 2015-03-04 13:50
タロハナさん まいどです~!!  (^。^)y-.。o○
北海道犬の展覧用は 準備していて 今回使いますよ~!!
道犬用のリード使わないと審査員受け悪くなりそうなので・・・
今回 作ってるのは 獣猟用の4メートルです。 ヽ(^。^)ノ
さつま編みの練習で 1本作ってみたら 失敗したんです。
最初はオレも 獣猟Onlyで行こうかと思っていたのですが
牙狼は胸幅もあるので もしかして展覧映えするかもしれんと
欲張って Wエントリーにしてみました。 (-。-)y-゜゜゜ワラ