ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後168日 牙狼よ ブタになれっ!!

         1回だけ 試してみようかな・・・

    北海道犬の展覧は 細身では勝てないようなので 試験的に牙狼をブタにして
    次回の支部展に 出陳して反応みようかと思って エゾシカ肉食わそうか・・・・・

    今回は 被毛が間に合わなかったが 4/19には間に合うかのぅ・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_17412359.jpg

                   牙狼 ブタになれ
a0334506_17421099.jpg

            ガウガウ~ ガブガブっ!!

       生ぬるいのは 性に合わんので 丸ごと 食わしてやれ~ ヽ(^。^)ノ
a0334506_17412450.jpg

  ガルルルル~!! ガルルルル~!!!

  ほっほ~ぅ 規定量のカロリーの 5倍くらい食わせたら どうなるかな・・・  (p_-)
a0334506_17421040.jpg

   目指せ 生後7ヶ月で 20キロオーバー

    なる訳ないよな~ それなりに運動させるんだから・・・・・ (^。^)y-.。o○ワラ
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-10 18:26 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-03-10 18:20 x
流石に全部は無理でしょう、野生の狼なら食うかも•••
Commented by endlesssummer-x at 2015-03-10 18:40
タロハナさん まいど~!!  (^。^)y-.。o○
腹いっぱいで ストップしたから 取り上げて保管庫へ・・・