ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後169日 牙狼 新たなる目標

                  百合が原の戦い

   次回の 札幌支部展 百合が原の戦いに向けて 再び牙狼が動き始めました。
   ここ2~3日でも少しずつ被毛が伸び ひと月もあれば だいぶ良くなりそうです。
a0334506_17452081.jpg

        ブヒブヒタイムの 牙狼の姿ですが ちょっと上品過ぎるような・・・・・
a0334506_17452047.jpg

                   牙狼 野性になれ
a0334506_1802147.jpg

            猟友会はナニやってんだ・・・

 3週間程前 役場にキツネの有害鳥獣駆除を頼んだのに 未だに捕獲できないでいる。
 犬に感染したら困るから 大至急と頼んだが 見にも来ていないようで困っている・・・・・
 一昨日 朝の運動の時 牙狼の小屋の20メートルくらいの所に アライグマの死体を
 発見したのだがキツネが内臓を食い散らかし 犬の小屋近くの場所で食らっていました。
 朝一番で 役場に電話して アライグマの死体を回収しに来させました。  (-。-)y-゜゜゜
 オレは 担当の職員に 『こんなに日にちたってるのに オマエらヤル気ないんか!?』
 『キツネの2~3頭 2~3時間で 楽勝で捕獲できんだろ~!! アホちゃうか~!!』
 『オレだって最初から こんなに感情的に言ってねぇだろ~ さっさとキツネ捕らんから
 こんな汚ぇ事になるんだよ~!! いい加減にせんと 空知振興局に電話するぞ~!』
 オレに許可出してくれたら こんなモノ秒殺で仕留めるんだがのぅ って言ってやったよ。
 我が町の猟友会 キツネの捕獲できるヤツがいないらしく 今度の日曜日に見に来ます。
 オレに謝りながら 職員から こんな答えが返ってきました。 はぁ どうなってんだか・・・

a0334506_1823218.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-11 18:02 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-03-12 18:30 x
ラスカル殺害事件!
以外と夜な夜な牙狼が抜け出し…
獣猟競技で目覚めちゃったのかも
対北キツネに括り罠仕掛けたらノーリードの牙狼に危険だし箱罠くらいしか無いのかね〜
Commented by endlesssummer-x at 2015-03-12 19:04
タロハナさん まいど~  (^。^)y-.。o○
キタキツネは 30分もあれば 楽勝で捕獲できるけど
個人では 役場も許可を出してくれないし・・・・・
無許可で仕留めたら オレが逮捕されちゃうよ~(-。-)y-゜゜゜