ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後171日 14・3キロ パワーアップ

          目指せ 支部展まで18キロ~

  岩見沢本部展が終わり 札幌支部展に向け増量中の牙狼は5日間で1・3キロ増です。
  いつも朝 決まった時間の空腹時に計測しているのでリアルな数字となります。 (p_-)
  1キロちょっとの変化でも 見た目で解るようになってきたオレって 少し進歩したかな。
  ただのデブではなく 筋量で増量中なので 見た目は近寄りがたい雰囲気が・・・・・
  次の本部展(開催地は未定)でも 犬の成長期で 6~12ヶ月と幅の広い幼犬クラスで
  8ヶ月弱と不利な牙狼を1クラス上の若犬クラス並みの体格に仕上げて戦うつもりです。

  こないだの本部展は展覧に向け調整していたので 獣猟では牙狼の全てを出せず
  次回の支部展の獣猟では 能力を全て開放させ 幼犬牡クラス 1位を目指します。

       そこいらの 犬とは 鍛え方が違う

  重たい雪でも力強い走りは まるで戦車のようで 戦闘機のような機敏性も備えている。
  十勝の親分に太鼓判押してもらえるような北海道犬(熊犬)にするぞ~!! ヽ(^。^)ノ
a0334506_15423096.jpg

    どんなに夢中で遊んでいても オレの声には必ず反応 指示に従う 牙狼だす。
a0334506_15423062.jpg

                    牙狼っ!! COMEっ!!!
a0334506_1542301.jpg

                パピルス ありがとう

 パピルスがオレと牙狼の為に 『けもの道』 という雑誌を買ってきました。 (^。^)y-.。o○
 狩猟の事がほとんどの ハンターの為の本だが イノシシ猟 ヒグマ猟の記事もある。
a0334506_15423077.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-13 16:13 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-03-13 21:07 x
もしかしてそのマニアックな雑誌は銃砲店で入手?
実猟は熊野地犬のHPでよく見るんだけど北海道にも猪いたら早い時期にハンター目指してたかも。
Commented by endlesssummer-x at 2015-03-13 21:47
タロハナさん まいど~!!  ヽ(^。^)ノ
今日 パピルスが 銃砲店で買ってきてくれました。
今からでも遅くはないので 狩猟やりましょう。
北海道犬の楽しさも 倍増しますよ~ (^。^)y-.。o○