ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後178日 ふきのとう

              路肩は ゴミだらけ・・・・・

   小雨の中 運動が ちょっと遅めの出動になっちゃって 牙狼はご機嫌ナナメ・・・
   出発したら すぐに機嫌もなおり 足元グチャグチャでもいつもと変わらずです。
   雪が解けて路肩のゴミが凄い 空き缶 ガムの入れ物 ガム 紙コップ 吸い殻
   最近の流行りなのか セブンイレブンのコーヒーのモノが 多いですね~
   意外と多かったのは 紙オムツ(具入り)・・・ コレは 母親失格だな・・・ (p_-)
   牙狼が すぐ発見しちゃうから困ってます。 ってか ガキのクソ汚ねぇよ~!!
   母親も臭くてタマランから窓からポイって してるんだろうけど精神科行けよ・・・
   オレは子供が好きだけど こんな母親とは 赤ちゃん作りたくない。 (-。-)y-゜゜゜
   人間ならゴミは適切に処理すれよな・・・ 中には ちゃんとしている人もいるが。
   そんな女性となら・・・・・  是非 お願いしますっ!!    ヽ(^。^)ノ大爆笑

         ↓ コレは 生ゴミです。 困ったモノですねぇ~!! (-。-)y-゜゜゜



 ↑ 両方に当てはまるのですが こういう人がいると ちゃんとしてる人まで 迷惑します。 ↓

     昔は 犬(飼育者)が 嫌いだった・・・

   実は犬もあまり好きじゃなかったんです。 イヤ 正確には犬を飼っている人が。
   仕事柄 公園での草刈りもあり 犬のクソだらけで毎回浴びながら刈っています。
   パッと見 キレイに管理されてる公園でも クソだらけ・・・ その場所は・・・・・
   植え込みの中ですっ!! 人目に付くので一時回収はしますが 人目を避けて
   袋ごと 植え込みにポイって感じです。 袋の種類も様々なので不特定多数だね。
   他は 道の駅や広場みたいな場所で 『芝生に犬や猫等のペットを入れないで』
   『みんなが糞で迷惑しています』 って書いてある看板の横で芝の中に入れてる
   そんな愚かでバカな飼育者も たくさんいますが その人達は犬や猫を家族だと
   思っていて 看板のペットという言葉には反応していないようです。  (-。-)y-゜゜゜

   数年前 長沼町の道の駅で 『看板に犬入れないでって書いてあるよ~』 って
   穏やかな口調で注意したら 『犬が・・・』 ってオジサンが何やら言いかけた瞬間
   『テメぇの言い訳なんか聞きたくねぇんだよ 日本語読めねぇんか このハゲぇっ』
   ハゲではなかったが とっさにハゲって言っちゃったよ~ さらに 追い打ちで
   『いい年こいて 社会のルールくらい守れやぁ はんかくせぇ顔しやがってっ!!』
   って 言い訳しようとしたオッサンの態度にムカついて 言ったこともあります。
   すぐに芝生から犬を出して スイマセンスイマセンって オレに謝ってきたんだけど
   『オレに謝るんじゃねぇよ 世間じゃ犬苦手な人達もいるし 入るなって書いてある
   看板の横で入いってたから注意したんだよぅ それに10メートルもアッチ行ったら
   芝生じゃない所あるだろぅ そこでトイレさせればイイんじゃねぇか~!? (^_-)』
   って言うと 『お兄さんの言うとおりですね』 って 納得してくれました。 (-。-)y-゜゜゜
   自分が悪い事に気づかない人間相手には 汚い言葉を使うのがオレ流であります。

      犬って面白いなぁ~ 落ちないように 毎回腰が引けてるのが ウケた~

                        何の穴なの!?
a0334506_9451890.jpg

                       ちょっと 怖いよう・・・
a0334506_945185.jpg

                      うぁっ ココも深いなぁ~
a0334506_9455723.jpg

                       何だか 臭いよぅ・・・
a0334506_9455726.jpg

                      クンクン クンクンクン
a0334506_9474272.jpg

                    ふきのとう 見つけたよ~!!
a0334506_9474268.jpg

                     牙狼 しつけ



       こないだ ドンキで見つけた 山岡家のカップ麺がオヤツ代わりだす。
a0334506_9583918.jpg

       フタの裏に 何か書いてある・・・・・ 味を アピールしているらしい
a0334506_109813.jpg

    オレは 山岡家のラーメンが 大好きであり スープは山岡っぽい味がしたが
    やはり 麺は乾麺だと店舗の太麺を再現できないみたいで 残念だったが
    カップ麺としては ナカナカ美味かったです。    あはははっ(^。^)y-.。o○ 
a0334506_109973.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-20 10:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-03-20 11:25 x
うちの方は林道にさえゴミが落ちていて空き缶を犬が奪い合うし、軍手は食いちぎって飲み込み翌日排泄、何に使ったのかティシュペーパーらしき紙…よろこんで喰いちぎります。
コンビに袋も目茶苦茶にして喰ってるかも、前は気にしてたけど、もう諦めた…
これから羆の糞に体を擦り付けるシーズン到来、前に飼ってた犬は息子の野糞を美味しそうに食べてたし、何もかも受け入れるのって切ないよね。
そのうち牙狼も紙オムツ振り回して暴れ廻るかも…赤ちゃんの芳しいウンチ食べるかも…汝もそれらを受入たまえ~
Commented by endlesssummer-x at 2015-03-20 13:00
タロハナさん まいどっ!!  (^。^)y-.。o○
ん~ オレの見ていない所でなら イイけど・・・・・
ってか ヤッパリ イヤだなぁ~ クソは (-。-)y-゜゜゜