ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

2015 LDJ世界ドラコン選手権日本大会 に向けて

               北海道大会(地区予選)

雪も解けてきたし そろそろ大会に向けて 体を作りはじめようかのぅ・・・・・ (^。^)y-.。o○
愛犬 牙狼と走り込みして ダンベルは片手20キロくらいは ヤっておかんとならんな~

あの禁断のマシーン購入せんとダメかなぁ~



             昨年は 惨敗だったし・・・

昨年はフェア2球で 全て芯食わない薄い当たりのトップ気味のボールで 記録290yardで
予選落ち・・・ 全国大会にも行けなかった・・・・・ ラスベガス大会とまでは 夢でしかないが
全国大会には出場したいので6月中までには調整 キッチリ仕上げたいですね~(^_-)-☆
北海道大会は アゲンストなので 320yardくらい打てば ファイナルまで残れそうですね。
フェードではキャリーで310yard打たないと 昨年のようにクレーターに捉まってしまうので
即席でハイドロー打てるのか・・・ ん~ キツイかもな~ とりあえず練習しておくかのぅ・・・
a0334506_1182723.jpg

           本番前の 5分間のアップタイム 練習みたいなモノですね。
a0334506_111511.jpg

    使用した 48インチ フレックスXXX  ロフト9°の ドラコン用ドライバーです。
    昨年は購入した状態で使っていたが 大会後は少しチューニングしてあります。
a0334506_118271.jpg

            2014年 北海道大会での 参加者の記念撮影だす。
a0334506_1113336.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-21 01:26 | ゴルフ | Comments(0)