ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後179日 朝もや

        役場は 放置プレイだし・・・

相変わらず 毎日現れる ヘビ尻尾(疥癬キツネ) 役場は知らんぷりのまま・・・
隣(200メートル)に同級生の女性の家があり こないだメールで聞いてみたら
キツネは あまり気にならないって言っていたが 『病気のキツネはイヤだよね』
『ウチには小さい子供もいるし移ったらイヤだし私も役場に電話しといてあげる』
って 言ってくれました。
東側の隣(500メートル)では犬も飼っていて 話してみたら 毎日現れると言い
その家でも小さい子供がいて 人にも感染するのを知らずにいてビックリしてた。
婆ちゃんも 『あら~ そうなのぉ!? イヤだわねぇ~』 爺さんや 娘さんも
知らなかったらしく 気持ち悪がっていたので 目立つようなら 〇谷さんからも
役場に電話してください オレ一人の苦情では あまり動いてくれませんので・・・
そう言うと 『ハイ 解りました』 と言ってくれました。   (^。^)y-.。o○お願い
おとなしそうな娘さんが 『あの~木〇さんですよね!?』  オレは!?・・・・・
『ウチの旦那がお世話になってます。 佐〇の嫁です。』 おぉ~ 佐〇の嫁!?
婆さん 爺さんに
『こんなキレイな娘さんいるなら 〇谷さんともっと仲良くしておけばよかったなぁ』
って言うと 3人から大爆笑されてしまいました。    (^。^)y-.。o○

ねぇ 見て見て 跳ぶよ~!!
a0334506_8584084.jpg

何か いやがるなっ!!
a0334506_8584026.jpg

移動してやがるっ!!
a0334506_8584040.jpg

おぅ ヤってもイイんか!?
a0334506_8595396.jpg

姿も見えんし めんどくせぇから ヤメたわっ!!
a0334506_8595362.jpg

a0334506_8595389.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-21 09:47 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)