ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後180日 射撃場

     銃の音でも ヘッチャラだす~

今日は 昨日オープンした 栗山国際クレー射撃場へ 牙狼を連れて行ってきた。
最初からビビる事もなく さすがはオレの犬だのぅ・・・・・  (^。^)y-.。o○ワラ
牙狼はホンモノの銃の音 至近距離でもヘッチャラらしく嬉しそうでした~ (p_-)
意外と ウチの犬は たぶん大丈夫って タカをくくっている人もいるのだが
牙狼みたいに実猟犬じゃなくて 家庭犬なら ビビっても全然関係ないですよねぇ。
銃の音にビビる犬も多いらしいし コレは ヤッてみないと解らないですよ~!!

      えっ イイの!?

社長が休憩所に入れろって言うから お言葉に甘えて入れてみましたが 大丈夫で
スィット(座れ) ライト(お手) レフト(お代わり) ダウン(伏せ)まで 披露して見せた。
みんなに 可愛いとかキレイだって言われて 親バカなオレは ニンマリ~ (>_<)

射撃場の人が放せって言ってくれましたが 犬が苦手な人もいるかと遠慮しました。
a0334506_1626867.jpg

射撃の中でも遊んでほしくて 休憩所の人達を待っています。
a0334506_16324063.jpg

数百発の音でも関係なしで 誰か出てこないかと 休憩所の方を見ています。
a0334506_16324163.jpg

射撃場の人にも懐いて遊んでもらって大喜び お客さんにも遊んでもらいました。
a0334506_16363779.jpg

抱きついてヨチヨチもしてもらって 牙狼も嬉しそうです。
a0334506_16363878.jpg

  オレの技 見飽きたんかなぁ・・・

愛用のレミントンM870ですが みんな見慣れてるのか ポンプでも驚かなくなった。
昔は この銃でW的中させると 凄い凄いって言ってくれてたのに・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1626837.jpg

帰りのクレートの中でも 遊び疲れたのか グッスリ寝ていました。
a0334506_16363819.jpg

半年ぶりでも コレくらいは撃てますよ~!!  (^。^)y-.。o○
油断して 8番抜いたのが恥ずかしい・・・ 上下二連と交互に使ってるセイだな・・・・・
a0334506_1626877.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-22 16:55 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-03-23 18:39 x
1枚目の画像、道犬の本に出てくるようで決まってるね
Commented by endlesssummer-x at 2015-03-23 20:17
タロハナさん こんばんわ~ (^。^)y-.。o○
オレ的には 3枚目の尻尾の巻きが ツブの先っぽぽくて
ウマそう こんな写真が好きですね~!!  ヽ(^。^)ノ