ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

生後6ヶ月 初泳ぎ

            千歳川 本流だす~

 今日は 水馴れの為 千歳川中流に 連れて行きました。  (^。^)y-.。o○
 ジャブジャブと入って行ったが 冷たいのか沖の方には行きませんでしたし
 今回は 北海道犬 牙狼の泳ぐ姿は撮影できませんでした。   (-。-)y-゜゜゜
a0334506_17313119.jpg

 おっ!! 行くのかぁ~!!! って思いきや 水を飲んだだけでした。  (p_-)
a0334506_1731312.jpg

 支流 前に40センチくらいのブラウンと ニジマス釣った場所へ移動だす。
a0334506_1740943.jpg

 うぁ~ キレイだな~
a0334506_1752552.jpg

a0334506_17401036.jpg

 ねぇねぇ~!! 見て見て~!!!
a0334506_17572572.jpg

 ハッ ハッ!!
a0334506_17572556.jpg

 何か いるよ~!!!
a0334506_1757263.jpg

 ココでは めっちゃキレイな水で 牙狼も嬉しそうでした。  (^。^)y-.。o○
a0334506_17525567.jpg

 けっこう 深いよぅ!!
a0334506_17525563.jpg

 この後 腰引けてビクビクしてたので押したら ドボンしたけど水から上がってきたら
 コラっ テメぇ~ 何すんじゃいっ!! みたいな顔して 噛みついてきやがった・・・・・

 熱湯風呂で リーダーに押されて落ちた 上島竜平みたいで めっちゃウケたが 
 犬でも ムカついたら 怒るんだな・・・・・  スマん 牙狼よ~ (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-03-25 17:45 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)