ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

千歳川から動物病院 15・3キロ

  動物病院に行く前に・・・・・

来週から仕事が始まるので 牙狼のフィラリア予防の為 動物病院に行く前に
まずは運動で いつもの河川敷に連れて行き 走らせました。 (^。^)y-.。o○
もし注射することになったら 接種後は安静にしてあげたいので 前運動です。
a0334506_1748303.jpg

今日も喜んで走り回っています。
a0334506_17483087.jpg

誰かの靴を見つけて怒って噛みついています。
a0334506_17483051.jpg

動物病院へ到着して 順番待ちです。 ココのお姉さん メッチャ美人だのぅ・・・ (p_-)
a0334506_1750712.jpg

  モキシハートタブKS

ん~1年有効の注射も考えましたが 牙狼の体に少しでも負担かけまいと思って
北海道は冬が長く寒いので蚊の発生する6月~11月の投与分の飲み薬にしたよ。
a0334506_1750796.jpg

移動時間約30分 再び河川敷に戻って 遊んできました。  (^。^)y-.。o○
a0334506_1750855.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-04-01 18:08 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-04-01 19:29 x
うちはネットで取り寄せた食べるタイプを使用、どこか異国から送られてくるけどね…
Commented by endlesssummer-x at 2015-04-01 20:34
タロハナさん どもっ!!  (^。^)y-.。o○

ノミやダニ予防のレボリューションでも フィラリアは予防できるから

2~3ヶ月に1度は レボリューション使うのもいいかもねぇ~!!

マダニには 効果ないんだけけどね・・・・・  (-。-)y-゜゜゜