ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

日本一って そんなにいるんだ・・・

  本部参考犬が日本一!?

忙しい季節になり バタバタと走り回って 一つずつ用事を減らしてます。
北海道犬の大会も どれくらい出陳できるかも 不安になってきていて
ゴルフや射撃の大会と バッティングしないように 願っているところです。
オレが出陳できなくても 牙狼の出身の犬舎の犬達も仕上げてるらしいし
無理して出なくても イイかな・・・ って 思い始めた。   (-。-)y-゜゜゜笑
展覧向けに仕上げようかと 理想体型から離れていき 少し悩んでもいて
みんなとは違い 牙狼は狩猟犬で 展覧 獣猟制覇の称号はいらないし
ヒグマ実猟犬として育てた結果として 大会で勝てるならいいのですが
狩猟犬と 展覧や獣猟犬だと 運動のメニューが まるで変ってくるのも
頭が痛いところで 10/1の解禁に向けて 飼育していこうかと思っている。
前に親分にも言われたが 狩猟犬はヒグマ捕って何ぼの世界だと・・・・・
オレも納得 危うく本来の目標を見失ってしまうところだった・・・  (p_-)
最近ちょっと気になり始めた事もあり 本部参考犬って日本一なの!?
年に3回もある本部展の度に ほぼ必ず出てくる 本部参考犬がか・・・・・
出陳目録見ても ちょっと数が多すぎて凄さが解らなくなってきた。(p_-)
しかし過去に展覧 獣猟の両部門制覇して参考犬になった犬も数頭いる
そんな北海道犬こそ 真の日本一ではないだろうか・・・  (^。^)y-.。o○
a0334506_648429.jpg

川に牙狼の運動に行く時 ロッドを持って行こうかと ラインを買ってきた。
a0334506_648547.jpg

オモチャの ピ~プ~も 買ってきました。  (^。^)y-.。o○
a0334506_6485100.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-04-03 07:11 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-04-03 08:47 x
うちとこもこの春先は多忙で出展ままならないかもです。
うちは獣猟専門での出場ですが今のスタイルだと限界がありそうです、今春は無理せずに秋に2世代出展と北奥羽で月の輪試してフィニッシュの予定です。
Commented by endlesssummer-x at 2015-04-03 09:24
タロハナさん まいどっ!!  (^。^)y-.。o○

獣猟は あさひ嬢と ウルスがいるので大丈夫だよ~!!

北奥羽 あのピパオイ嬢が 来るんじゃないかな~!?