ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

踏み切って ジャ~ンプ

 近所での いつもの運動だす。

今朝の運動でも 元気に走り回っていました。  ぴょ~んっ!!
a0334506_9493079.jpg

アップ画像
a0334506_1636798.jpg

あっ!!  尻尾の形が・・・・・
a0334506_9493126.jpg

ソフトクリームに・・・・・ (p_-)
a0334506_9562580.jpg

ハフっ!! ハフっ!!!
a0334506_9493128.jpg

夕張川の河川敷へ行ってみました~

午後からは 河川敷で 解放 好きなだけ走らせた~!! (^。^)y-.。o○
ココは 早朝や夕方 エゾシカが 出没しますが 昼間は絶対にいないです。
a0334506_15512860.jpg

この広さを 独占 独り占めだす~!! ヽ(^。^)ノ
a0334506_15512825.jpg

ん~ん~
a0334506_15512865.jpg

ん!? 何も目標がねぇ・・・  何処に向かって走ればいいんだ・・・・・
a0334506_15522979.jpg

とりあえず 走ろう・・・
a0334506_15522968.jpg

アップ画像
a0334506_16415375.jpg

もっと走ろう・・・・・
a0334506_15522939.jpg

休憩でウンコ・・・・・  何も遮るモノがない場所で 解放感 露出感を 楽しむが・・・
a0334506_15553557.jpg

おい コラぁ~ 変なモン 撮影すんじゃねぇよ~!!  ウガウガっ!!
a0334506_15553662.jpg

アップ画像  牙狼は興奮すると 尻尾がソフトクリームになるらしい・・・ (p_-)
a0334506_1641539.jpg

うあっ あんまり遠くから 呼ぶなよ~  ハッ!! ハッ!!!
a0334506_15553645.jpg

a0334506_2192747.jpg

アップ画像
a0334506_2192759.jpg

タカちゃ~ん お腹すいたし もう 帰ろうよ~
a0334506_168759.jpg

 そろそろ 夏タイヤか・・・・・

あぁ~ 夏タイヤに交換したら 40タイヤだと砂利道キツイのぅ・・・ (-。-)y-゜゜゜
近々 交換せなあかん・・・・・  明日でもヤルかのぅ・・・・・  <(`^´)>ヤレヤレ

牙狼 ちょっと貸してね・・・ (^_-)-☆

帰宅したら パピルスが 牙狼にウマいモノ食わしてやれって 2万くれた~
先週の高松宮記念の3連単で 800倍 200円買ってたしな・・・ (p_-)ワラ
a0334506_16502197.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-04-04 15:57 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented at 2015-04-04 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by endlesssummer-x at 2015-04-04 18:20
非公開コメント

ahiseiさん どもっ!! お久しぶりです~!! (^。^)y-.。o○
お元気でしたか!? こないだ射撃場へ行った時に ahiseiさんも
北海道犬を飼育していると 射撃場の〇藤さんに聞きました。
また一緒に射撃や犬談義もしたいです。 奥さんも連れてきてね♡
『トコのじじ』←って検索したら
北海道犬の掲示板で盛り上がってるので見てみてください。 ヽ(^。^)ノ
Commented by タロー&ハナコ at 2015-04-05 10:09 x
牙狼の毛•••
狼灰毛に見える。
千歳阿久系の阿久も灰毛だしいいんじゃない。
ネットワークにはカキコ出来ないけど、前にカキコした捨て猫を、昨日の朝タロー&ハナコで狩ってしまいました。ナ〜ム〜
Commented by endlesssummer-x at 2015-04-05 11:20
タロハナさん どもっ!!  (^。^)y-.。o○

牙狼の毛色薄くなってきた。 展覧キツイかもしれん・・・

保存会は 歩様や体型より 毛色重視してるみたいだから。

ネコは最初に写真アップした時にヤっちゃってると思ってた。

仕方ないよ~ 牙狼でも 襲っていたと思うしさ~  (p_-)