ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

夕張川の河川敷で遊んできました。

朝から天気☀

ねぇねぇ タカちゃん 今日はココで遊ぶの~!?
a0334506_22161894.jpg

うぅ~ フガフガっ!!
a0334506_22161823.jpg

くぅ~ ピ~プ~ ムカつく~!!
a0334506_22161842.jpg

キャ~キャ~!! 変なん鳴き声すりゅ~!!!  ピョ~ンっ
a0334506_22421938.jpg

うあ~ めっちゃ広いねぇ~
a0334506_22161838.jpg

興奮して闘牛みたいに 前足でジャリジャリやっています。  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_22295574.jpg

チョコレートの中に 回虫が・・・ 昨夜のドロンタールプラス 炸裂だす~  (p_-)
a0334506_22235551.jpg

札幌支部展に向けて 新しい丸首輪 買ってきました~!!  (^。^)y-.。o○
a0334506_22331269.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-04-12 22:47 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-04-13 09:28 x
ヴゲェ~!久しぶりに回虫見た…
仔犬の頃はうちの犬も出てたよ、うちは出てから駆除してた。
獣医も回虫はさほど気にしてなくて出てからでいいよっていってた。
この頃では多少入れておいた方がアレルギーの抑制になっていいのかも…なんて思ってる。
以前便の具合がおかしいと思って便を獣医に持ち込んで調べたら大丈夫と言われて、次の日出た…


Commented by endlesssummer-x at 2015-04-13 14:01
タロハナさん

ウンコが軟らかくなかったら 回虫いても放置だけど

牙狼はハウス周りではウンコしないし 下痢だと我慢が可哀相で・・・

居住空間は 絶対に汚したくないらしい・・・・・ (p_-)

前に 『ウンコ垂れ~』 ってバカにしたからかな。 (^。^)y-.。o○
Commented by タロー&ハナコ at 2015-04-13 14:14 x
前に飼っていた虎毛は小屋の周りで糞をするのがいやなタイプで、しかも腹の弱い犬でした。
運動神経のいい犬でクルクル係留棒の上の抜けるやつだと屋根に登って抜いちゃうのでゲージとダブルにしていたら
飛び越えてゲージで首吊りになって亡くなっていました、朝4時の散歩時に発見しショックで円形脱毛症になりました。
本当に良い犬で厳しく育てすぎたとの反省が今の2頭の教訓になりました、2頭の仔犬時代の面倒を良く見てくれて
山に連れて行くと藪にガンガン入って行く猟性の強い犬でした。(TmT)ウゥゥ・・・
Commented by endlesssummer-x at 2015-04-13 14:27
タロハナさん

牙狼は笹の上に ピョ~ん バサぁ~って するのが好きみたいで

笹の中に 何か尖った枝とかないかと いつも心配で見ています・・・

ダイビングするのが 気持ちイイんだべか・・・・・ (-。-)y-゜゜゜笑