ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ヒグマ実猟犬 特殊訓練 2/10 16キロ

回転棒♡

今日は射友と 射撃場で待ち合わせて 楽しんできました。  (^。^)y-.。o○
もちろん牙狼も一緒で 〇吉さんに貰った 回転棒!?←何かエロくないか!?
ブッ挿して 放置プレイで たっぷり銃の音を聞かせてあげました。 (^_-)-☆
Hネットの社長さん〇藤さんも来ていて Jルールスキートを一緒に撃ちました。
a0334506_1734446.jpg



着々と獣猟競技から離れていって ヒグマ実猟犬としての訓練をすすめています。
3/8 岩見沢本部展から体は大きくなったが 変わらずの16キロキープでしたが
今まで1170カロリーの食事を 今日から1326カロリーに増量しました。 (^o^)

何だか美味そうなんだけど・・・

こないだの札幌支部展で仲良くなった 〇井さんが 牙狼のオヤツにってくれたのですが
オレも食べてみようかと思ったら 味付けはしてないとの事でした。    (^。^)y-.。o○
ヒグマ実猟犬ピンの親方である〇井さんに いっぱい牙狼を褒めてもらって嬉しいです~
やはり牙狼は 気質も実猟犬向きらしく それに見合った訓練をして いつかは奴と対決
そんな日を夢見て オレは今夜も眠れないかもしれません・・・・・   キャーキャーヽ(^。^)ノ
a0334506_175288.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-04-22 17:50 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)