ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

近所で運動

ブタ尾がトレードマーク 豚狼

今日は オレが出かけていたので 運動は日没間際になっちゃいました。
クルンと一回転した尾で 通り名が 『ブタ尻尾の豚狼』 になってます・・・
『ツブ尻尾の牙狼』  『ドーナツの牙狼』  『ソフトクリームの牙狼』
牙狼の通り名としては どれが一番カッコイイんかのぅ・・・ (^。^)y-.。o○

獣猟Only

支部展 本部展で見かけたら 豚狼って呼んであげてください・・・・・  (-。-)y-゜゜゜笑
毛色が薄くて 保存会の大会では話にならんらしいから もう展覧には出さんけどな。
ここ数日で ヤバイくらいに仕上がってきたし 筋量も増えてきて 牙狼はヒートアップ
ステップワークのストローク出たから 5メートルのリードで 全犬優勝狙うつもりだす。
獣猟Onlyになったから次から全開でイクどぉ~!! オレが朝起きれたらだけどねぇ。
ってか 5/3 天皇賞(G1)あるから 獣猟競技終わったら すぐ帰らねばならんな・・・


自分の犬でヤってくれ・・・

それと 支部展当日 獣猟について ご指導してくれた方々 オレに指導するんじゃなくて
講釈垂れるんなら 自慢の自分の持ち犬でやってくれよなぁ・・・・・  (-。-)y-゜゜゜大爆笑
競技終了後 言われなくてもオレは気づいているんだし 結果見て あ~やらこ~やら・・・
オレは こ~だった あ~だったの 『たられば』 は好きじゃないし 言われたくもないしな。
今まで血筋だけでは埋まらないピースを 牙狼と一緒に特訓して 頑張って埋めていった
オレは訓練なしで牙狼を仕上げた訳じゃないし ここまでヤルのに大変だったんだからさ
大御所の方も 自分の犬を訓練して頑張って仕上げてほしいですねぇ・・・ (^。^)y-.。o○
ってか 人の犬に触れる時は 『イイですか!?』 って聞いてから触れよ・・・ (-。-)y-゜゜゜
他人の犬の評価 点数付けれるのは 審査員さんだけ そこんところ ヨロシク~!!!!

a0334506_19205033.jpg

オレ 口笛 上手くなってきたし・・・・・

遠いところだと 手でも反応してくれるけど 口笛が好きなオレは すぐに吹いちゃう。
呼び戻しでは いつもオヤツはあげないが オレの気分次第で たまにあげる事も・・・
退屈しのぎで しょっちゅう呼んでるから 牙狼に悪いしな・・・・・   (^。^)y-.。o○

現在生後7ヶ月の牙狼は いつまでオレの言う事を聞いてくれるのであろう・・・ (p_-)






[PR]
by endlesssummer-x | 2015-04-23 19:37 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)