ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ヒグマ実猟犬 特殊訓練 5/10

ブン回せぇ~

ストレス解消に ちょくちょく丸めた毛布に食らいつかせています。 (^。^)y-.。o○
ってか ウチの牙狼は ほとんどストレスは無いみたいなんですがねぇ・・・・・
コレは首の強化訓練なので 好きなように振り回させて遊ばせていますよ。 (p_-)
a0334506_21393317.jpg

a0334506_21393334.jpg

おっぱい♡好きは オレ似か!?

牙狼は噛み癖が激しくて お客さんの おっぱい♡に噛みつきました。  (-。-)y-゜゜゜
女性の同じお客さんの 昨日は右側 今日は左側の おっぱい♡に カプぅ~!!!
油断させてスキをついて 歯先でチクリと ピンポイントに乳首を狙っていましたので
『オマエ乳首デカいんだよ~』 って言っちゃいました。 オレって失礼な男なんか!?
なので 噛み癖を治しておきました。 治療時間はスパルタンXで30分で治りました。
甘噛みの域を超え オレの手を噛む時なんか ゴリゴリとか メキメキっって言うほど
強く噛んできていたが コレは危険とみなし 治療は完了で明日からは安心ですねぇ。
やっぱり オレが怖いのか 耳をたたんで反省しておりました。  (^。^)y-.。o○笑
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-04-26 21:56 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-04-27 10:13 x
今売ってるBEPALに四国の猪犬の記事が出ていて、猟犬は仔犬でも甘噛みじゃなく本気で噛むって記事が書いていたよ。
わしが熊撃ち爺さまの所に犬を取りに行った時は、仔犬の甘噛みラッシュで手の甲ミミズ千匹腫れになったけど、口に入る指だったらやられてたかも…
牙狼上手いことやってますなぁ~ちゃっかりB地区は甘噛みだったりして…
Commented by endlesssummer-x at 2015-04-27 10:56
タロハナさん まいどっ!!  (^。^)y-.。o○

牙狼は 上手い事 舌も使っていましたよ。

頭を振らないのは ちょっと遠慮してるっぽいね。