ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は帯広遠征だす。

ミロク5000T 持って・・・

今日はパピルスと 沖銃砲店の射撃大会で芽室へ行ってきました。(^。^)y-.。o○
a0334506_21504877.jpg

装弾は 旭エスケービーの スリリングを使いました。
a0334506_21504980.jpg

コレは 5番から1番の方を見た スキート斜面です。
a0334506_21504923.jpg

お昼は 焼肉で みんなでワイワイ。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_21513325.jpg

参加種目は スキートだす。

スコアは 16 15 15 10で 56/100枚  (p_-)
a0334506_21513375.jpg

ハンディキャップ戦なので 最下位になってしまいました。
a0334506_21513392.jpg

気になる中身は・・・ やったぁ!!狙っていた!?ハッピーターンだぁ!!!
a0334506_034256.jpg


速度は 新ルールのスピード

公式のMAX 68メートルで飛ばしているにも関わらず トラップ銃で遊んだら
こんなスコアになってしまいました。     あはははっ(^。^)y-.。o○大爆笑
a0334506_21541064.jpg

射撃場の休憩所に・・・・・

ゴマと フジの写真と
a0334506_2220586.jpg

ピンの写真が 貼ってあったよ~!! (^。^)y-.。o○
a0334506_2220618.jpg

帰りの高速道路で・・・

何故か 大渋滞していて カーブに差し掛かった時に 見えた・・・・・ (p_-)
先頭にピンク色の軽自動車が オール50キロ走行で 走っていた・・・・・
はぁ~ ネエちゃん・・・ 我が道を行く 英語で言うなら my load・・・
下道より遅いし・・・ 高速料金 ネエちゃん払ってくれよ~ (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
しかも 一車線で追い越しは不可能 運転怖いなら高速道路走るなよなぁ~
田舎の高速道路は果てしなく一車線で 数十分もつき合わされ ツライ・・・・・
追い越し車線で二車線になったら 後ろの車達が一斉に抜きに出た・・・・・
この時 脳裏には マッハGOGOGOのテーマ♪



また 一車線が近づいてきたら みんな大パニック・・・ ってか レースだし。
今度は 脳裏に チキチキマシン猛レースのテーマ♪



後ろを走っていた全ての車が 絶対に前に入りたいって状況になっていたよ。
もう一回自動車学校行ってくれ・・・ たぶん卒業できんと思うけど・・・

オマケの写真・・・

オレは 障害者用の広いトイレが好きなんだけど 水を流そうとして
いつも 『呼び出し』 のボタンを 押しそうになってしまうんだが・・・
もし 間違えて このボタンを押してしまったら 数人の店員達が
ドアを突き破って 入ってくるんだろうか!?      (-。-)y-゜゜゜笑
a0334506_22315412.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-04-29 22:39 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by 向井 at 2015-04-30 05:32 x
昨日はお疲れ様でした。射撃や犬の訓練もやらなければならないし日々大変ですよね。
まさか、ピンの写真が飾ってあるのにビックリです。
ところで千歳大会は森田さんが来るようですのでピンマル連れて行く予定です。宜しくお願いします??⤵
私は、犬の世界は知りませんが犬の毛色などが審査対象とはビックリしました。また、どの犬もふっくらした体型で山で鹿熊を追いかけられる体力があるように思えませんが??
どの世界も難しいですよね。
日曜日は頑張って下さい✊??✊
Commented by endlesssummer-x at 2015-04-30 09:40
向井さん

今日は恵庭湖(漁川ダム)上流まで 運動に行ってくる予定。 (^。^)y-.。o○

オレのGWは 牙狼のスペシャル訓練の為 仕事を入れていません。

たぶん オレのブログ見た人で 北海道犬を飼おうとしてる方で

展覧会に出したい人は 好き好んで 薄赤 黒褐 虎毛は選ばないでしょう。

オレの自遊人(ブログ)は 北海道犬で くぐってきてる ブログ観覧者が

たくさんいますので 影響は多少なりとも あるハズですよ。 (^_-)-☆

でも 繁殖者は 仔犬の売れ残りを心配して そんな事はないと言い

お客さんに 売りつけると思います。 商売ですから・・・  (-。-)y-゜゜゜

ショードッグの大会なので だいたいモフモフした犬が 優勝になります。