ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

いよいよ 明日 千歳支部展 16・8キロ

明日は 牙狼 大暴れだす。 (^_-)-☆

牙狼の最終調整で 千歳川支流 祝梅川に行って 運動してきました。
a0334506_1731244.jpg

あはははっ!! ヽ(^。^)ノ

このドブ川に入って ジャブジャブしていたので 車に乗せる前に
一発ドボン キレイな川の深い所に 突き落としました。 (^_-)-☆
a0334506_17312437.jpg



大会の準備

帰り道 青空公園の前に行ってみたら ノボリが揚げられ 千歳支部の人らしいが
テントの骨組みを組み立てたり 設置していました。     お疲れ様です~(p_-)
a0334506_17312452.jpg

ガエルネ

注文して約1年 ついにイタリアから入荷 やっとショップから発送のメールがきました。
モトクロスのMXブーツの防水&皮の保護に使うモノで 必要以上に皮を柔らかくせず
ミンクオイルだと 皮がしっとり柔らかくなってしまうので 7万近くする G リアクトに
使うとともに 牙狼の丸首輪に塗ってやろうかと企んでいます。 シシシ(^。^)y-.。o○
a0334506_17442911.jpg

オレの愛用品 GーREACT

a0334506_17591884.jpg

牙狼の丸首輪にも・・・

ウォータープルーフポリッシュ 丸首輪にも 絶対良いと思うよ~!!  (^_-)-☆
狩猟者と犬 モトクロス用品と犬 オレは良いモノは 融合させるのが好きなんだな。
でも どう考えても ゴルフは犬と 絡まないのが残念ですねぇ。   (-。-)y-゜゜゜笑
a0334506_17591855.jpg

獣猟用 乳type SPリード

綿ロープは 石黒ホーマ!?で 5ミリが408円 6ミリが429円 両方10メートルです。
a0334506_22572358.jpg

コレが限界だな・・・

今回のリードは 前回より細い 5ミリの5メートル仕様で 全犬最優勝狙いますよん。
6ミリと比べたら微々たる違いだが オレの意気込みと思って ヨシとしよう。 (^_-)-☆
a0334506_22572492.jpg

幼犬で 全犬最優勝 取ったれやぁ~!!

おぅ 牙狼よ 明日は全開でイクど~!!  ワレぇ わかっとるんかぃ  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_2332177.jpg

    イエッサー!!  マスター!!!
a0334506_23401779.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-02 18:12 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 向井 at 2015-05-02 19:33 x
いよいよ明日ですね‼
明日の大会は天気が良いとのことでギャラリーも沢山来ますね??
ブログを拝見しましたよ。ばっちり??✌でないですか‼頑張って??????下さい。
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-02 22:02
向井さん

ウマく牙狼が動いてくれればイイのですが イケそうな気がします。

まだ幼犬なので 気迫が薄いのを審査員にどう評価されるかが

問題ですね。  全犬最優勝狙いますよ~!!!  (^。^)y-.。o○