ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 脱走

もぬけの殻・・・・・

今朝 牙狼の所へ行ってみたら 支柱に鎖がからまって首輪がありました。
だっ 脱獄だっ!! ピィ~ ピィ~♪   ウゥ~ ウゥ~!!!   (p_-)
ウチの前は交通量の多い道道  しかもGW まっ まさか・・・  (-。-)y-゜゜゜

自ら出頭してきた。 (^。^)y-.。o○

牙狼との合言葉の  『ホっホぉ~ゥ』  わずか数秒で現れました。 (^_-)-☆
どうやら オレが出てくるのを 木陰で待っていたようです。 ヽ(^。^)ノGOOD
犬って 逃げないんだなぁ・・・・・  オレなら どっか行っちゃうと思う。 (>_<)
a0334506_1185490.jpg

再び Tick氏 現れる

牙狼の耳の後ろに Tick氏が来日してきました。  (-。-)y-゜゜゜
こないだ買った ティックキーで プツンとしたら・・・・・ ん!? アレっ
ありゃりゃ~!! (p_-)   頭部が残った状態で取れちゃった・・・・・
世間じゃ 頭部が残ったらヤバいとか言ってるんだけど大丈夫だす。
自然に浮いてきたりもするし 何か変化あってから病院でも遅くはない。
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-06 11:19 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by タロー&ハナコ at 2015-05-07 16:35 x
ティックキーで引っ掛けたらゆっくり引くとダニが口をはなします、うちはそのままライターで火炙りです。
道犬は毛深いからか、顔より下でダニの寄生を見たことないっス。
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-07 19:43
タロハナさん

ダニエルは やはり顔を目指すようですねぇ~!! (p_-)

タロー&ハナコの仔犬 楽しみですなぁ~!!! ヽ(^。^)ノ