ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ヨントー(410番)の所持許可出ました。 ヽ(^。^)ノ

大御所狩り 開始~!! (^。^)y-.。o○

ほぼ予定通りに所持許可が出てくれて 今日 警察署生安から電話がきたので
前所有者の友人に連絡 都合がイイって言うから迎えに行って 一緒に出頭
行きは前所有者が銃を持ち 帰りはオレが銃を持って警察署から出てくるという
オレ達の無駄のない行動で 無事に銃の確認も終わり 残すは許可譲受だす。
計画書を作って 近々 再び警察署生安に行ってきますよ。  (^。^)y-.。o○
a0334506_237317.jpg

数年ぶりに 大暴れだす。 (^_-)-☆

しばらく大会に参加してなかったら 最近 大御所が調子こいてるみたいだから
不利なヨントーで 懲らしめてあげましょうって思って ヤル気マンマンですよん。
北海道犬の大会も だいぶ飽きてきたし 射撃や ゴルフで遊んでみようかと・・・
ショードッグの大会は 白毛と 赤毛で 盛り上げて楽しんでちょうだいなっ!!!
そんなに牙狼ってダメ犬!? 北海道犬の中でも駄犬に見られてるみたいだし・・・
ウチの牙狼じゃなくても 他の森田荘の犬が頑張ればイイしな~ (^。^)y-.。o○
出陳は冷かし程度で もう本部参考犬とかどうでもよくなってきた。(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-07 22:13 | 狩猟(hunting) | Comments(4)
Commented by 向井 at 2015-05-08 05:38 x
おはようございます。
昨日、再度投函しました。しばらく待って下さい??
ところで410は手詰めですか?410のスラッグ弾などは見たことありますが、鳥撃ちや射撃で使用弾は見たことないですね。私も散弾銃持って行ってみようか考えてます。そん時は教えて下さい??


Commented by タロー&ハナコ at 2015-05-08 08:50 x
北海道犬の新常識ブログ編Ⅱ http://blog.goo.ne.jp/ezomatagi
上記の飛翔の飼い主さんHPの最新記事で期待の星として書かれてますよ、ここの飛翔は獣猟はずば抜けて素晴らしかったです、現在は展覧で苦労されているようです。
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-08 18:01
向井さん

ベアークロー(熊爪) 到着が楽しみです。  (^。^)y-.。o○

ハイハイ 410番 もちろんハンドロードですよ~!!

たまには 射撃場で クレー撃つのも楽しいですよ。 (^_-)-☆

オレのブログの 猟銃ってカテゴリで ハンドロードマシン出てます。
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-08 18:07
タロハナさん

牙狼はショードッグじゃないので 期待されなくてもいいんです。

競技は 人間同士の駆け引き 犬の潰し合いですしねぇ・・・・・