ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

深夜の運動で・・・・・

ん!? 緊急事態発生だすっ!!

ゴツっ!!っと鈍い音がした・・・・・

さっき 土砂降りの雨の中で運動中 牙狼がコンクリートに激突し 排水に転落
痛かったのか ビックリしたのか 今夜は元気がなくなってしまいました。 (p_-)
バスタオルで拭いて 体のチェック 歯牙の折れをチェック 異常はなさそうだけど
通常 挨拶のような ガブガブはしてこないですし 少し心配ですね。 (-。-)y-゜゜゜
歯牙折れは大会では致命的だし 暗闇での運動も少し考えなくてはならんのぅ・・・
明日の様子を見て 最悪 北見本部展は回避もありえるかもです。  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_25728.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-13 02:16 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)