ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

千歳川で運動 16・2キロ

ムンク

今日も お友達のムンク君と ガブガブタイムです。  (^。^)y-.。o○
体高 体は大きくなりましたが 600グラム減で引き締まっております。
a0334506_21161952.jpg

タカちゃにも ムンク わたさないよ~
a0334506_21161983.jpg



動物病院に 行く途中 菜の花がキレイだったので パシャ!! ヽ(^。^)ノ
a0334506_21162193.jpg

マダニ対策

レボリューション2個欲しくて買いに行ったけど 在庫を切らしていたらしくて
消費期限が1月でキレているモノを タダでくれました~!! (^。^)y-.。o○
この滴下薬 オレ的には好きな薬で ノミ ダニ類 フィラリアにも効果があり
マダニの予防にはならないが 刺したら落ちるらしいし ベリーグッドだすよ。
a0334506_21162130.jpg

コレが 獣猟競技で使う ヒグマだす。 (p_-)

150キロくらいかのぅ!?? 人類では戦っても 絶対に勝てないなぁ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜笑





ラスト10秒で決めたのが凄いです。  (p_-)


[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-18 21:45 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented by 雷親父 at 2015-05-19 07:37 x
飛翔の動画UPされてて見たけど、牙狼の方が点数上でも良い様な…
わしの様な新参者には分からない何かがあるんだろうね〜、採点に対して不審感いっぱい。煽ってる訳じゃないけど、幼犬2頭軽んじられてるんじゃない?






Commented by endlesssummer-x at 2015-05-19 11:13
雷親父さん

途中で大御所が紛らわしい声をかけて それに反応した他のギャラリーが拍手

蝦夷マタギさんが 競技終了だと思ったらしくフィールドを出かけてしまって

慌てて戻っているのが とても残念です。    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

競技中 評点に影響があるような声掛けは 絶対にしてはならないと思います。

今日の飛翔は不調 8・0くらいかと思いきや・・・ ヤリやがったぁ~!!

ラスト10秒の飛翔 鳥肌が立つ程の気迫溢れる吠えと動きで凄かった~!!

最後まで諦めない 蝦夷マタギさんのハンドラー魂も見事 尊敬に値しますね。

オレなら 途中のハプニングなかったら 9・2あげたいと思いました。(^_-)-☆
Commented by 雷親父 at 2015-05-19 12:37 x
ワシ的にはハプの後だからかかっように思う。
あのままハプがなければそのまま終わっていたんじゃ無いかな。ロンがよくやるスタートダッシュと同じと感じたよ。
Commented by 紅 ママ at 2015-05-19 13:22 x
タカちゃん ありがとうございます。m(_ _)m
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-19 14:57
雷親父さん

そういった次元を超えている 一発でアピールできる強み

飛翔と 日高ロンは ハンドラーとのドリフト(同調)が

半端じゃないんだよ~! 見せかけだけの信頼関係でなく

審査員にアピれる まさに ディープインパクト~!!
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-19 14:59
紅ママさん

ママさんの足の塩梅が 心配です。  (-。-)y-゜゜゜

日高支部展では 元気な姿を見せてくださいねっ!!