ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

日高支部展で 8・0以上を狙う

北見本部展 惨敗から・・・

北見本部展では 十勝の親分に牙狼のカッコ悪いところを見せてしまったので
日高支部展では 8・0以上でクラス優勝・・・ イヤ 全犬優勝を狙ってみよう。
嵐丸は来ないみたいだし 幼犬クラスで8・0以上出せる犬は他にいるまい・・・
嵐丸と同じ時代に生まれてきた事が 牙狼の運命で 凄く嬉しく思っていますし
今後とも ハイレベルな戦いを繰り広げていきたいと 楽しみでもあります。
話によると 日高支部展鵡川支部展の2大会は 獣猟に強者が来ると聞いたし
油断は禁物・・・・・ オレと牙狼も全力で戦おうと再びハードな運動を開始した。
16・2キロの牙狼の飯には フード&エゾシカ肉で 1200カロリーにして
課題は スピードのあるステップワーク 気迫満ち溢れる吠えの2点であります。
反撃してくる獣にアテた事もないし 今度アライグマあたりでヤッてみようかな。
ウチの子は 吠え方が上品っていうか 気迫がなさすぎるしねぇ~ (-。-)y-゜゜゜
牙狼は幼犬だが 飛翔 日高ロンとの全犬争いに加われるよう頑張りますよん。
いつも牙狼が獣猟競技では先に仕掛けていますが 審査員の方も所詮人の子
今までの大会でも 後攻めの方が 印象に残りやすいのは解っていたのだが
ダラダラと誰も行かなくなってしまうので 最初に仕掛けていました。 (-。-)y-゜゜゜
審査員的な心理の流れも解ってきたし 日高支部展は後攻めで仕掛けますよ。

タカちゃん 今度の日高支部展は オイラ頑張るよ~
a0334506_1645269.jpg

今朝 ノミ&ダニ対策のレボリューション ●~*投下したよ~!!
a0334506_1645278.jpg

リード捌き

蝦夷マタギさんのブログでも書かれていましたが オレのリード捌きは
フライフィッシングで多用する  『メンディング』  という技法であります。
釣りでは フライ(犬)に余計なテンションかけないようにライン(リード)を
コントロールするというか ごくごく普通 無意識にするような技法です。
っていうか ココに目を付けるなんて 蝦夷マタギさん恐るべし・・・ (p_-)
『ラインの魔術師』 とまで言われた このオレの技を見破るとは・・・・・

↓ 蝦夷マタギさんのブログから 勝手に画像お借りしました。 (>_<)スンマセン
a0334506_17205053.jpg

今回も タカちゃんって 素敵ですねぇ~♡って 誰にも言われなかったな・・・・・ (-。-)y-゜゜゜



毎回 めっちゃ ウケるんですけど~ (>_<)

会場で獣猟競技の事 語る人いるけど ハイスコア出してから語ってくれんと
説得力ないし 知ったかぶりにしか聞こえんじょ~!! (^。^)y-.。o○大爆笑
展覧は興味なくなったから 聞いてやってもイイけど 獣猟競技に関しては
自慢の自分の育てた犬で 頑張ってヤッてくれんかなぁ~!!  (-。-)y-゜゜゜
しかも 過去形じゃなく 現在 現役の自分の飼育犬でさ~!!  無理か!?
人の育てた犬を 低いレベルで指導してどうすんの!? ねぇ大御所さんっ!!
頭下げてきたら オレが教えてやるから ジュース買ってこいっ!! (^。^)y-.。o○

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-20 17:23 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)