ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日も 千歳川の堤防

タカちゃん 行くよ~

オレも仕事で疲れているが 牙狼の運動しに 河川敷まで行きました。 (>_<)GOGO~
a0334506_185255.jpg

アハハハっ 連続はキツかったか・・・

今日のメニューは めっちゃハードで 目いっぱいで1000メートル×2本で
牙狼では珍しく 伏せて水分補給で ガブ飲みだす~!! (^。^)y-.。o○笑っ
a0334506_185257.jpg

そこいらの犬とは鍛え方が違うぜっ!!

Speed Star☆ 牙狼は すぐに復活し 駐立をとりました。 フフ~ン(^_-)-☆
a0334506_185360.jpg

筋肉の回復を早める為

早足で2000メートルを軽く流してから その後は好きなように遊ばせました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_18272053.jpg

おぉ~ 日高支部展 ヤルのか!? (>_<)

止まらないで ひたすら歩く牙狼の姿が めっちゃ頼もしく見えた~!!  (^。^)y-.。o○
a0334506_18272126.jpg

牙狼を連れて

明日は 仕事を終わらせてから ヒグマの出る山へ ワラビ採りの予定だす。  (^_-)-☆
a0334506_18444015.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-22 18:57 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)