ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼の檻

事件になったらヤバいし・・・ (p_-)

鎖や首輪が切れたりして逃走したら 交通事故や 人を襲ったりしたら困るので
たまに手伝いに行ってる農場の作業場を使わせてもらい 檻を作りはじめました。
農場の息子が ノーリードのドーベルマンにビビってチャリンコで転倒したらしいし
襲わないにしても 世間では犬が苦手な人もいるので 檻の制作にかかりました。
高さは1150ミリ 格子の幅は80ミリで 側面に扉を付け背面はOSBを貼ります。
正面には足掛け用に 横に1本入れて 500ミリの高さに付けようかのぅ・・・・・
檻の上から牙狼をナデナデできると思って 1150ミリの高さにしました。 (>_<)
檻の広さは 3000ミリ×2500ミリと意外と広めにして 土の匂いも嗅げるように
そして底板を敷くと見栄えは良いですが シッコが浸みて臭くなる事もありますし
底板は敷かず 穴掘り対策で縁には平板を敷く予定 中央には庭芝を貼ります。
芝が根付く前に 牙狼にクチャクチャにされるかもしれんのぅ・・・ (-。-)y-゜゜゜笑っ
a0334506_2133158.jpg

鋼材の材料費

女医振るJKで材料を買って 15000円弱だが この他に塗料代がかかります。 (^_-)-☆
a0334506_2133161.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-25 21:21 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2015-05-26 20:00 x
女医振るJK…
制服もの×2のAVタイトルみたいだ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-26 20:57
雷親父さん

あったら買うしょ~!? ん!? いらん・・・ (p_-)爆笑っ

オレ的には 巨〇熟〇モノの方が好きかな~ (^。^)y-.。o○