ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼の檻 完成間近だす

もう少しで完成

昨日から頑張って作っていた檻も 溶接仕事は終わりで 後は塗装と
背面のベニヤ板を貼るだけになりました。   ンフフ~(^。^)y-.。o○
a0334506_2133846.jpg

追加で 4000円分の鋼材購入

味気ない写真なので イメージでキリンを入れて撮影してみました。  ワ~イヽ(^。^)ノ
a0334506_213394.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-26 21:12 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-05-27 05:03 x

はじめて、コメントします。

少し、気になったので‥。
丸棒の幅はどれくらいですか?
拳が入らないのが、ベストですよ。
それ以上広いと首が挟まり、悲しい事がおきますよ。
あと、その高さで忍犬牙狼くんは大丈夫でしょうか?

余計なおせっかいでしたm(_ _)m
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-27 12:41
蝦夷マタギさん どもっ!!  ヽ(^。^)ノ

オレも 頭が挟まらないようにと いろいろ悩みましたが

丸棒の幅は一応考えて芯で80ミリなので 間隔は75ミリ程です。

高さは 牙狼は幅跳びは得意だが 高跳びは苦手だし 大丈夫かな。

4tユニック車があるので 運んで改造はできるし

まず 檻が完成したら 牙狼を入れてみます。  (^。^)y-.。o○笑っ