ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 車に轢かれました。

事故現場の道路

今朝 役場で駆除してくれないキタキツネの探索中 負傷してしまいました。
速度50キロくらいなら いつも牙狼を捕まえて車をヤリ過ごしているのだが
車が見えてから 100メートル以上の距離を ものの数秒で接近してきて
この砂利道を 80キロ以上で走ってきた イカれたパジェロミニのバカ者に
減速してもらおうとしたオレの合図もをブッチギリ さらに加速して接触だす。
犬嫌いの若者なのか ワザとっぽくヤラれてしまいましたねぇ。 (-。-)y-゜゜゜
リード外していたオレが悪いのだが 繋いでたらキタキツネ食い殺せないし。
a0334506_11375235.jpg

轢かれたっていうか正確には足を踏まれた。

a0334506_11375232.jpg

鎮静剤で グッタリしている牙狼の姿・・・・・

a0334506_11375289.jpg

アップ画像

a0334506_1137534.jpg

動物病院の先生は骨は異常ないと言うが・・・

a0334506_11514085.jpg

ヒビ入っているように見えるんだが・・・ (p_-)

a0334506_20592386.jpg

鎮静剤から覚め 朦朧としてる牙狼だす~

a0334506_11514013.jpg

帰りの車の中でも グッタリしてます。 (p_-)

a0334506_11514096.jpg

日高支部展は無理だな・・・

絶好調で仕上げてきた牙狼も オレの不注意で 春の大会に幕を閉じた結果となり
オレ&牙狼の 幼犬で全犬優勝の偉業を成し遂げられないまま終わった・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_11514186.jpg

endlesssummer

終わらない夏のハズなのに あっけない幕切れが悔しいのぅ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ

写真追加

牙狼は 夕方には ビッコ引きながらも 元気を取り戻していました。  (^。^)y-.。o○笑っ
いろんな注射したからか 吸血途中のダニが 次々と落ちたのには驚きました。 ジ~(p_-)
a0334506_2035613.jpg

日高支部展 三本足で戦うか!?

幼犬牡クラス 2~3頭しか出陳しないのなら クラス優勝の可能性はあるけど
個体審査の時 三本足だとマズイのかのぅ・・・  吠えだけで勝てないかな!?
他の犬4・0~5・0だったら 牙狼を三本足で出してみるか・・・・・ ヤバい!??
やっぱり怪我している犬を出すのは 大会的にマズイんかな~!? (-。-)y-゜゜゜

ん~可哀相だから 鵡川支部展に備えて 日高支部展 江別支部展は回避するわ・・・
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-28 12:07 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 雷親父 at 2015-05-28 16:32 x
酷い奴だな!
骨に異常ないのが幸いだね、びっこ引かなくなるまで安静で運動休止だすな。
タローは仔犬のとき朝の5時くらいに林道でわしのストラーダに引かれて、わしのマジに安楽死考えたヨ。
動物病院が開くまでの長い時間息も絶え絶えのタローが立ち上がった時感動して泣きそうになったんだ。そんなことがあったから奴は特別の犬なんだ。


Commented by 紅 ママ at 2015-05-28 17:17 x
牙狼君 なんとまぁ~
骨折していなくて良かったけれど 犬はとても我慢強いです。
お大事にしてください。

パジェロミニのドライバー減速しなかったの・・・何と無謀な!
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-28 19:41
雷親父さん

全ては オレの責任なのが 悔やんでも悔やみきれない・・・

パジェロミニの運転手には 責任はないが オレ的には

砂利道は砂利道らしく走れ クソガキ~って言ってやりたいわ。
Commented by endlesssummer-x at 2015-05-28 19:50
紅ママさん

負傷は右後足なんですが 日曜までに足付くようでしたら

たかが2分間 日高支部展の獣猟出しますよ~!!

ビッコ引いてる割には めっちゃ元気だす・・・・・ (p_-)

お見舞いに来てくれた若い衆に めっちゃ吠えていたし。

今回ので何だか 牙狼との絆が深まったような気がします。