ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

明日は 日高支部展

牙狼Tシャツ

牙狼の熱狂的なファンの方から Tシャツのプレゼント いただきました。
こういったモノは嬉しいですねぇ~ ありがとうございます。 ヽ(^。^)ノ

ヤレるのか!? おいっ!!

日高支部展は 個体審査通して待機 レベルが低そうだったら
今回は様子見て 後攻めで 他の幼犬牡の獣猟競技見た後に
牙狼をフィールドに立たせますが 骨にヒビ入ってるので三本足
地に右後足は いっさい付けませんので オレのリードワークで
なるべくステップは踏ませないで 吠えと気迫のみで戦います。
本部の方に聞いたところ 個体審査で三つ足でも問題ないが
ワンちゃん 可哀相じゃないかい!?って 笑われましたねぇ~
a0334506_21593845.jpg

おぃ コラっ!! 檻から出せぇ~

タカちゃ~ん 嵐丸の留守は オイラ 頑張って守れるよ~!!
a0334506_2217527.jpg

日本ダービー 馬券購入だす。 ヽ(^。^)ノ

a0334506_031126.jpg

a0334506_016198.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-05-30 22:13 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)