ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 江別支部展で 復活か!?

江別 出してみようか・・・ (-。-)y-゜゜゜

安静にしてるのだが 檻の周りにアライグマが来てて 勝手に獣猟ヤッているようです。
牙狼は足の痛みも忘れて ブチ切れて大暴れしておりますので 出してもイイかなぁ~
役場は駆除してくれないので 足治ったら またリード外して追い払うしかないかのぅ・・・

ライバルとの因縁の対決

足が完治していなくても 獣猟競技に出すからには言い訳はできんし 悩んではいる
戦歴に負けを増やしたくなければ回避って手もあるが ココは勝負に出たいところ・・・
今回は嵐丸が来ると思うし 他の犬に一位を持って行かれる事もないだろぅ。 (p_-)
さて どうする!? 江別で嵐丸に一矢報いるか!?? ヨシ 出そう!! (-。-)y-゜゜゜
a0334506_20155234.jpg

昨日の雨で 家の前の川が増水して 黒土盛ったので牙狼の檻の所だけは無事でした~
a0334506_20155329.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-06-04 20:36 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)