ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

6/7 江別支部展

オレが ウンコの展覧会やってどうすんだ・・・

まさかの ウンコ・・・・・ マジかっ(-。-)y-゜゜゜

獣猟競技 幼犬牡クラス 牙狼がやってしまいました・・・・・ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
競技中 ウンコ垂れちゃいました~  ってか 完全にオレの責任なんですがね・・・・・
何だかソワソワして 変だと思っていたら 蝦夷マタギさんの カメラの前で ブリブリ・・・
言い訳してもイイですか・・・ 足の塩梅を心配して 朝ウンコさせて すぐ車に乗せて
会場入りしたのですが まだ たっぷり残っていやがった・・・・・   (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
足を気遣っていたつもりだったが ギャラリー達に管理が悪いと思われちゃったのぅ・・・・・
まぁ今日は仕方ないと思って ウンコの件は早く忘れようと 自分に言い聞かせています。

ウンコしたから 5点・・・  (-。-)y-゜゜゜爆笑っ


審査員も ウンコしたからか見てもくれんし・・・


今日も 〇方支部長の嵐丸にヤられちゃいましたが 次は必ずや・・・・・
鵡川支部展までには 牙狼をキッチリ仕上げて 全犬優勝狙いますよ~ (^。^)y-.。o○

江別支部 良いですねぇ~ (^_-)-☆

今日の運営は江別支部で 会場の場所や ゼッケンの牡牝の色分け 〇山支部長
江別支部の方々 とても頑張っていて 良かったと思いますよ~  (^。^)y-.。o○
〇山支部長は 千歳支部展から話しかけてきてくれて 大変ありがたく思っています。
一般ギャラリーの方も多く 驚きましたが チラシや 広報で 開催を知らせたそうで
この江別支部展 大いに盛り上がった大会になったとオレは喜んでいます。ヽ(^。^)ノ
でも 獣猟競技後 マナー悪く 途中下車してしまい 棄権という事にしました・・・・・
点数的に明らかに負けていて 歯牙検査で牙狼が暴れての足の心配の為なんです。
〇山支部長にその旨を伝えて 帰路についた訳ですが 〇方支部長 仔犬の〇藤氏
苫小牧〇戸氏 日高〇橋氏 その他の方に挨拶もせず スミマセンでした~ (>_<)

この弁当 けっこう好きかも~  ヽ(^。^)ノ
a0334506_20445493.jpg

安田記念は 5000円 負けでしたが・・・

その後の おマルハンでは・・・


あたぁっ
a0334506_22334250.jpg

足が 足が勝手にぃ~
a0334506_20505831.jpg

うあぁ~
a0334506_2044552.jpg

ぅぁ~
a0334506_2044558.jpg

フィーバーフィーバー

a0334506_20445561.jpg

16連チャンで 一気にプラス街道だす~

a0334506_20455392.jpg

換金したら 109000円だす~ (^_-)-☆

a0334506_20455316.jpg

調整してないけど間に合うのか!? (p_-)

今度の週末13 14日は LDJ 世界ドラコン選手権 北海道大会だす。  (^。^)y-.。o○
この写真の時と比べて オレの体重がマイナス10キロですが パワー開放できるのか・・・

a0334506_227449.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-06-07 20:54 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)