ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ついに疥癬か・・・

オレ&牙狼は ストレス溜まりまくりですわ~

オレは手を噛ませ 牙狼は人間の手をオモチャにするという 変なプレイだす。 (^_-)-☆
a0334506_18464585.jpg

ガブっ ガブガブっ!!
a0334506_21562643.jpg

ゴリゴリっ メキメキっ!!
a0334506_2142141.jpg

イライラモード継続中だす。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_18464525.jpg

かなり痒いらしく 毛が抜けてきた・・・

何も食べる物ないのに 家の周りに毎日来るキタキツネと アライグマだが
3月に役場に苦情いれたのだが 放置されていて 今って何月なんだよ・・・・・
酷く痒いらしく体中噛みついています。 動物病院では疥癬は見つからないし
常駐菌だとステロイドだかを出してくれましたが 牙狼が可哀相です。 (p_-)
医師に様子を見てくれと言われたが 様子見てるウチに毛が無くなってしまう。

レボリュ-ションを滴下済だが ダニ&ノミ 疥癬には効いてないのか!??
a0334506_18464567.jpg

薬漬けの毎日・・・ 副作用 大丈夫か!?

上の二種類は抗生物質で 3欠片のオレンジのは痛み止め 白いのはステロイドだす。
ってか 動物病院ばかり行ってて 仕事にも行けんし・・・・・ ハぁ~(-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
今年のLDJ 世界ドラコン選手権 北海道大会は 牙狼の治療費で大変だし諦めよう。
a0334506_18464580.jpg

スターウォーズ

今日 プラッた 5000円も 牙狼のフードと 薬代に消えた・・・・・ (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
a0334506_21271541.jpg

小当たりを含めた4連チャンで終了 あまり面白くなかったので即ヤメで換金だす~
a0334506_21271597.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-06-08 19:01 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 蝦夷マタギ at 2015-06-09 17:40 x

疥癬はなかなか見つからないですよ。
うちの飛沫も何回も調べて見つかったくらいです。
ほとんど、裸になったよ。
疥癬の薬は2日か、3日の投与で治ります。
狐、アライグマが持ってくるから、ありえるかも。
あと、ダニにはコンフォディス錠が的確です。
Commented by endlesssummer-x at 2015-06-09 21:30
蝦夷マタギさん

ウチに来てるヤツはヘビ尻尾というあだ名がついてる程の疥癬キツネなんです。

3月に苦情いれてて 未だに駆除できてない困ったヤツなんです。(-。-)y-゜゜゜

病院では数日様子を見て改善されなくて再び検査して疥癬ダニが見つかれば

注射で疥癬ダニは落ちますよって医師も言っていました。(^。^)y-.。o○

コンフォディス錠っていうのがダニに効果あるんですねぇ!? (p_-)フムフム