ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ギャンブラー

とりあえず 絶狼

a0334506_23325174.jpg

今日は昼から おマルハンに新台を見に行ったんだけど 友達に会って隣に座った。
2500円で2箱出して振り返ると 新台のトランスフォーマーが空いたのを見つけて
即移動 あっという間に呑まれて追い銭7500円で ゼブラ柄~!! (^。^)y-.。o○
a0334506_2055749.jpg

オプティマ~スっ!!

a0334506_2055779.jpg

一撃15連チャンで 即ヤメ 換金112500円 んふ~ プラスだプラス~!! ヽ(^。^)ノ
a0334506_2055854.jpg

いったいオレは何をしてるんだ・・・・・

a0334506_2055893.jpg

実は馬券も買っていた・・・

で車に戻って 東京11Rエプソムカップの結果を見てみたら 3連単的中してた~(^_-)-☆
a0334506_2084121.jpg

久々に リードをハズしたら・・・・・

帰宅して 牙狼の運動で 川で解放したら 泥だらけになってしまった・・・ (-。-)y-゜゜゜笑っ
a0334506_2084193.jpg

洗って拭こうとしたら・・・・・

オレからタオルを奪い取って 楽しそうにガブガブを始めました。  フぅ(-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
a0334506_2084167.jpg

毛が乾くまでは汚く見えるのぅ・・・(-。-)y-゜゜゜

ギャンブルでプラッたので 牙狼の檻の周りを 飾り付けしてやるかのぅ。  (^。^)y-.。o○
a0334506_2084159.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-06-14 20:37 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)