ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

最近の近況 生後9カ月

牙狼よ オマエには無理だ・・・ 足が届かん。
a0334506_2211308.jpg

タカちゃ~ん オイラも乗ってみたいよぅ
a0334506_23273799.jpg

金曜の夜はラーメン

昔よく行っていた 北郷の武蔵で 昔風醤油チャーシュー食べました。 ヽ(^。^)ノ
久しぶりに行ったのだが 次男も覚えていてくれて 喋っていたら三男も登場~!!
ひと回り若い三男は 弟みたいなカワイイ奴で 遊びに行ったりもしていた仲です。
昔からだが覚えてて 猫舌のオレの為に茹でた麺を水で冷やして出してくれました。
a0334506_22113171.jpg

若い衆は 熟成味噌チャーシュー大盛り
a0334506_22113187.jpg

オレの二杯目は味噌ラーメン

昔は 昔風醤油 塩 味噌と 三杯食べていたのですが 今回は二杯だけだす。
やっぱりココのラーメンはウマイのぅ・・・ クドくなくてオレ好みだしな~ (^_-)-☆
a0334506_22113219.jpg

オマエは ドカベンの岩鬼か・・・・・

道道で牙狼の運動していたら 急に車が停まった・・・ 何見てんだ!? ん!? 誰!??
何とっ 北海道犬の大御所 由仁T橋氏でした。  交配予定の黒褐牝と 生後40日の仔犬
連れてて見せてくれましたが 赤毛か白毛のイメージのT橋氏では珍しく連れてたのは黒褐
でも 素晴らしい黒褐牝でしたし 東京に送ると言っていた白毛の仔犬牝もめんこかった~
T橋氏は どっちかと言えば展覧寄りの方ですが 話をしてても面白いです。(^。^)y-.。o○
a0334506_22125972.jpg

得意げに葉っぱを咥えています。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_2213014.jpg

土曜の夜も 若い衆と焼肉・・・ 太るかも・・・
a0334506_2213111.jpg

今日はユニコーンSでマイナスです。 (>_<)
a0334506_2213118.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-06-21 22:26 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2015-06-22 15:41
毎度 (^.^) (^.^)
猫舌用ラーメン 流石に3杯は食べられなくなった??
Commented by endlesssummer-x at 2015-06-22 18:28
koibokuさん

オレも年老いたとはいえ まだまだ 三杯くらいはイケますよ~!!

ラーメンの後 もう一人合流して焼肉食べに行く予定があったので。

だから ビール二本と ラーメン二杯にした訳です~ (^。^)y-.。o○