ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

庭芝を張りました。 (^。^)y-.。o○

牙狼VSネコの動画 観覧注意っ!! (p_-)

https://youtu.be/GG9WBy8Ypho

オモチャで遊ぶ
a0334506_18401193.jpg

エゾシカの骨で 暇潰し~

芝を 牙狼が穿り返してしまうので コンパネを敷きました。 早く根付いてほしいのぅ・・・・・
a0334506_18401152.jpg

もう一頭 欲しくなってきた・・・

最近狼灰や虎毛(灰)の北海道犬にも興味が出てきて ちょっと欲しくなってきている
しかも獣猟向きでない犬舎の北海道犬で 獣猟競技をやってみたいという変な考え。
展覧での審査基準が 白毛や赤毛は薄いだのあ~だの 黒褐も差別されてイヤだし
獣猟オンリーで考えると虎毛 オレ的には灰虎毛が好みで 他の虎毛は興味がない。
ヒグマの実猟では使わないので 獣猟競技のポイントだけ稼げればOKと思っている。
飼い馴らされた檻の中のヒグマ専用犬で 獣猟で活躍してない犬舎のが面白いかも。
でも 虎毛の北海道犬って 耳がデカくて尾が細いのが多いのは何故だろう!??
鵡川支部展でイロイロ見てみようと思っているが まずは牙狼の全犬狙いからだな~
[PR]
by endlesssummer-x | 2015-06-22 19:51 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)