ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

チャーシューラーメン

オレが間違えてるのか!? (-。-)y-゜゜゜

今日の昼は 醤油味のラーメンだったのだが 何だか腑に落ちなかった・・・・・
a0334506_18444185.jpg

何故か!??

メニューにチャーシューラーメンって書いてあったので オレはこう言ったんだけど
『チャーシューラーメンの醤油と小ライス』 すると 店のネエチャンはこう言った・・・
『チャーシューメンの醤油と小ライスですねっ!!』 コレは何だか変だろぅ・・・・・
オレが間違えたみたいで恥ずいだろ~ オレだってチャーシューメンって言いたい
でも メニューに書いてあるから チャーシューラーメンって言ったのにさ・・・ (p_-)
a0334506_18444166.jpg

帰宅して 牙狼にファーミネーター

a0334506_18444257.jpg

今回も けっこう毛が取れたじょ~

a0334506_184442100.jpg

さっぱりした 牙狼だす~

a0334506_198746.jpg

背中の色が濃くなってきた・・・ 白胡麻!?

a0334506_198846.jpg

遠くを走る車を凝視しています。

a0334506_198838.jpg

ドブの中を暴走して 足が黒くなってます。

a0334506_198961.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-06-26 19:14 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)