ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 絶好調だす~ (^_-)-☆

獣猟で 逃したカップも三つ・・・ (-。-)y-゜゜゜

千歳支部展(7・2) 北見本部展(7・7) 江別支部展(5・8)の時は負けてしまったが
左から岩見沢本部展(6・2) 札幌支部展(8・2) 日高支部展(6・0)の戦利品だが
もうチビッ子クラスのモノには興味はない 狙うは全犬優勝のみだす。   (^_-)-☆
ってか パンツ姿で撮影したら カップに写っていたので ズボンはいて撮り直したし。
a0334506_22484410.jpg

名前変えるか・・・ (-。-)y-゜゜゜

だらしなく舌を出して甘えてるヤツは 屁狼(ペロ)って呼んでやろうか・・・ (^。^)y-.。o○
a0334506_21581288.jpg

5月31日 日高支部展の時は三本足だす・・・



まる一カ月 訓練休ませたが

足も良くなったみたいだし 訓練も再開して フードも増量し パワーアップだす~
ブランクを感じさせないこの動きだと 鵡川支部展はイケそうだな~!! (^。^)y-.。o○
a0334506_215813100.jpg

怪獣だな この犬は・・・・・ (-。-)y-゜゜゜

成長とともに めちゃめちゃ狂暴になってきて 楽しくなってきましたねぇ。 (^。^)y-.。o○
a0334506_2158135.jpg

メンバー料金

札幌ゴルフ倶楽部由仁コースの特別優待券 散らかっている部屋から5枚も出てきました。
a0334506_21581364.jpg

んふ~

平日はもちろん  なんとっ!! 土日までも使える とてもスペシャルな優待券であります。
a0334506_21581425.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-06-28 22:59 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)