ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

夕張川河川敷

猟銃等講習会申し込み

講習の申し込みで 警察署に行って MAXバリュ~に寄り道してたら
偶然 北海道犬の大御所 由仁T橋氏と会いました。  (^。^)y-.。o○
女子高生倶楽部(JKC)の大会が 近々あると聞き 少し話し込んだ・・・
JKCの大会は 審査員とハンドラーの癒着には厳しいらしく 厳正!?
歩様での側対歩も さほど 関係ないらしく 早足と駐立で審査らしい。
四つ足の側対歩は本来理にかなっているらしく 人間側の都合で矯正
北海道犬の大会とは ちょっと違う審査基準で 海外の審査員もいる。
JKCの大会 獣猟はないが 見に行ってみようかのぅ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜

草刈りしてキレイになってる・・・

a0334506_1934543.jpg

奥も広く刈り込みしてあった。

a0334506_1934676.jpg

オイラ 木の枝くらいとれるよ~

a0334506_1934625.jpg

ピ~プ~だってとれるも~

a0334506_1934717.jpg

ブルブルっ

a0334506_1934780.jpg

前にも何回か見たけど・・・

コンビニでガバっと買い物して 何枚もクジ引いてる 50~60代のオバサン達
何枚も取りだして 当たりだけを選んで ハズレを箱に戻す技は 凄いわ~
アタリの確率100パーセントだもんな・・・・・ でも自分の嫁がヤルのはイヤだ。
オバサン大好きだけど この年代のオバサン恐怖症になっちゃうよ~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_2149673.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-07-06 19:20 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)