ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

全面 芝を張りました。

今日の作業は小回り

だったので 女医振るJKで 必要分の芝を購入 帰宅して仕上げました。   ヽ(^。^)ノ
草地に放牧された牙狼は 草をはみ 嬉しそうで 見ているオレも楽しくなってきました~
今度は檻の周りに キレイな花でも買ってきて 並べてやるかのぅ・・・・・  (^。^)y-.。o○

江別支部展の競技中ウンコしたからか!?

ってか 事務局から まだ鵡川支部展のお知らせが来ない・・・ マジ出たらダメなんかな。
いつやるのか知らんが 仕事入れちゃったし26日じゃなかったらイイなぁ・・・ (-。-)y-゜゜゜

a0334506_23132078.jpg

夕方から おマルハン

3台しかないが タイミング良く 1000回転超えてる台に座れた・・・・・  (^。^)y-.。o○
a0334506_23132025.jpg

ホッホ~ウ

新台の 『リング』 4000円でヒット 昇格して連チャン とりあえず1万発換金だす。
a0334506_23132128.jpg

イ~ヤッホ~ウ

a0334506_23132178.jpg

これまた新台

サミーの 『明日のジョ~』 が空いたので移動 投資1万でアタリ 昇格~!! ヽ(^。^)ノ
a0334506_2315582.jpg

うっひょ~ 連チャンだす~

a0334506_2341544.jpg

出るべしっ!! 出るべしっ!!!

a0334506_23155911.jpg

今度は 12800発~!! (^。^)y-.。o○

a0334506_231609.jpg

今日の稼ぎは67000円プラスになりました。

a0334506_2316027.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-07-10 23:34 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)