ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 夏バテ

アスファルトが焼ける前に・・・・・

今朝は リード付けて 市街地まで 運動!? イヤ 散歩してきました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_2205242.jpg

え~ マジか~ (-。-)y-゜゜゜

鵡川支部展26日かよ・・・ こないだまで更新されていなかった保存会のHPで解った。
日曜だが仕事入ってるよ~ もう少し早く更新してくれればよかったのに・・・ (-。-)y-゜゜゜
6/29更新!?? 保存会のHP ほとんど更新されてないし見てなかったよ~ (p_-)
ってか春から 大会のお知らせの連絡は毎回きてたけど 今回は来ないみたいだし・・・
鵡川支部展は エントリー多いから オレみたいのは行かなくてイイのかもしれんな~
さて どうする!? 幸い夜勤だし行く事はできるが 仕事の終了時間は朝7時だぁ~
ブっ飛んで行けば 受付には間に合うか・・・ あっ!! 牙狼を迎えに行かねばならん。
あっ!! ウンコもさせないと また江別支部展の時みたいになっちゃう~  (-。-)y-゜゜゜


今日も ファーミネーター

a0334506_2205331.jpg

仕事着の 寅壱(トライチ)

いつもは超ロング八分だが 今回は超超ロング八分と
上はヒヨクオープンじゃなく ライダース買ってみました。
作業着に13000円 普通のだったら上下で8000円
シルバーも買おうと思っていたんだが 在庫切れ・・・・・
まず着てみて 良さげなら 注文しようと思っています。
a0334506_2205380.jpg

店のお姉さんが カタログくれました。 (p_-)

a0334506_2205440.jpg

カタログの裏は こんな感じだす~(^_-)-☆

a0334506_2205510.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-07-11 22:12 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)