ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ドローン 初級者用 購入

ドローン見つけた~

前々から気になっていたのだが ドローンを発見して 衝動買い・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
1万くらいの 初級者用で 失敗しても諦めがつく金額だったので 買ってみたよ~
a0334506_2323398.jpg

ん~ ナカナカ カッコイイっ!! ヽ(^。^)ノ

a0334506_2323464.jpg

頑張って牙狼の空撮に挑戦してみようかのぅ




知人の所で飼育してる甲斐犬だす~ (p_-)

飼い主に聞いたところ14キロくらいで 現在18キロの牙狼より一回り程小さいですねぇ。
例えて言うなら 柴犬と北海道犬の中間くらいの大きさで 飼育しやすいサイズでしたが
北海道犬と同じく 良く運動のできる恵まれた環境でしか飼えないと思って見ていました。
ショータイプに改良された北海道犬よりも ヒグマ猟に使えそうな気迫と落ち着きがあり
4頭飼いで 気性の荒さは北海道犬にも負けてない 素晴らしい犬達でした。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_022214.jpg

生後290日 現在18キロの 牙狼だす。

牙狼ってデカイのかもしれん 大会でもデブで18キロくらいのは たくさんいるが
ウチの牙狼は ちょっと違うぜ~ ショードッグじゃなく ハンターの猟犬なんだから
分厚い胸周りだけど 胴回りは45センチ弱と細い コレが血筋ってヤツか・・・・・
数年後の 3歳を迎える頃には 今は無き 絶滅したと思われたアイヌ犬復活かぁ。
十勝の親分に最高の褒め言葉の 『バリバリです。』 って言われるようなアイヌ犬
そして 『長沼にウチの犬舎で産まれた イイ奴がいる』 って話題に上がるような
立派な犬に育ててみせようと オレと牙狼との二人で 頑張っていこうと誓った・・・
a0334506_10434193.jpg

夜は焼肉屋で タン元 厚切り牛タンがウマイ

a0334506_2323469.jpg

厚切り牛タン 凄ぇ~

a0334506_2323534.jpg

オレでも一口で食えなかったよ~ (^_-)-☆

a0334506_2323677.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-07-13 23:32 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)