ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

コレぞ 北海道犬イヤ アイヌ犬だっ!!

あふ~ん 退屈~

a0334506_16205830.jpg

あっ タカちゃん アレやろ~よ

a0334506_16205857.jpg

やっぱり熊犬は こうでなくっちゃダメだなぁ~



血は出てないが・・・・・

牙狼は全然本気ではないが 普通の人間なら耐えられない痛さです。 (-。-)y-゜゜゜
オレは本気でヤラない 牙狼も肉を切らないという 信頼関係があってこそできる
危険な遊びですが 通行人が見たら 警察に 『人が犬に襲われている』 って
110番通報する程過激ですが オレ達は楽しんでヤッてますよ~ (^。^)y-.。o○
最後にオレの股間めがけて チン〇アタックしてきて ちょっと血が出ちゃいました。
ん~ コレだと 今週は使いモノにならんのぅ・・・・・  フぅ~(-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ

a0334506_16303923.jpg

でも ちゃんと 上下関係は理解している



お利口な牙狼に 3時のオヤツで シカ肉~

a0334506_16205897.jpg

タカちゃ~ん お肉 ンマンマ~♡

a0334506_16205923.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-07-15 16:41 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)