ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 牡 生後10ヶ月 18・3キロ

北海道犬らしさ

あの小さかった牙狼も ほぼ成犬くらいの大きさにになり 顔はまだ幼いものの
性格は 異常にプライド高く しかもキレやすく 北海道犬らしくなってきました。
ってか 北海道犬ってより アイヌ犬らしくなってきたと言った方が正しいかもね。
例えオレでも 前足の間に手を入れると 背中の毛を逆立て目つきが変わるが
もしブチ切れても牙狼になら指の一本や二本はくれてやる それほど愛してる。
ヤメテと言わんばかりに 手や顔を舐めてきます。 他人なら・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
ウチによく来る人には 喜んでピョンピョンしますが たった二人だけです・・・・・
a0334506_98498.jpg

換毛も終盤

毎日 牙狼とオシャベリしながら ブラシを30分程 優しく丁寧にかけていますよ。
白毛は抜け 少し赤くなったし 何とか鵡川支部展までには間に合いそうですね。
フード&エゾシカ肉で 日/1650Kcalを 朝 昼 晩3回に分けて与えています。
もちろん食事の時は 牙狼が全て食べ終わるまで 横で見ています。 ジ~(p_-)
運動はノーリードで一時間を 3セット 暇さえあれば犬舎まわりで犬と一緒です。
犬に金をかけて自己満足してるヤツもいるが 金じゃなく手間をかけるモノですよ。
ってか 牙狼と一緒にいると オレが幸せな気分になって楽しいですし。 (^_-)-☆

おぅ 牙狼~ 鵡川支部展 頑張るど~!!
a0334506_985037.jpg

     OK~ Master~
a0334506_10384131.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-07-19 09:38 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)